SSブログ

高松宮記念 2013 予想 [スポーツ]

スポンサーリンク




高松宮記念の予想です。

<<予想印>>
◎サンカルロ
〇ロードカナロア
▲ドリームバレンチノ
△ダッシャーゴーゴー
△サクラゴスペル
△マジンプロスパー
△エピセアローム

<<注目馬>>
◎サンカルロ
昨年はカレンチャンにクビ差届かずのかなり惜しい結果。
ただ「負けて強し」の内容でしたし、新装中京との相性の良さを感じました。
前走は重め残りながら4着に食い込み、苦手の内枠もクリア。
調教後の馬体重を見る限りはかなり絞れているようなので万全の状態で出て来れそうです。
今年も飛ばす馬(ハクサンムーン)がいてそれを潰しにかかる馬(マジン、サクラ)と前の馬には厳しい流れになりそう。
それだけに後ろの馬も出番がありそうです。雨が降ったら更に良さそうですし、とにかくコースの相性は抜群。
昨年よりも少しだけロスの少ない競馬をしてくれれば^^

〇ロードカナロア
死角がないのが死角ということで(笑) 内枠にでも入れば面白いと思ってたんですけど、
まさかの絶好枠ですし まぁそれでも前にも後ろにも敵がいるので大変なのは確か(笑)

▲ドリームバレンチノ
ロードカナロアを負かした馬なので警戒は必要ですが、
重賞では内枠での好走が多いのでこの外枠がちょっと微妙。

<<ねらい目>>
3連単F(勝負) ◎→〇→▲☆△ 6点
3連単F(あわよくば) ◎→▲☆△→〇 6点
3連単F(押さえ) 〇→◎→▲☆△ 6点
3連複2軸ながし ◎〇→▲☆△ 6点
馬単 ◎⇔〇 2点 ◎→▲☆△ 6点

出走は3月24日 15時40分です。

枠順等は以下を参考
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1307020611/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。