SSブログ

オセロ解散 中島知子 [話題]

スポンサーリンク




洗脳問題から復帰を目指しているオセロ中島さんですが、

このたび所属する松竹芸能を退社した事がわかりました。

オセロ中島さんは28日に所属する松竹芸能に対して、

退社したい意向を申し入れた。松竹芸能としてはオセロ中島は

20年近く苦楽を共にしてきたタレントであり、引き留めようとしたが、

本人の意志が堅かったため、その場で了承したという事です。

最後に松竹芸能としては、

「いつでも待っているから、気が変わったら言ってな」

と優しい言葉をかけたという事です。

オセロ中島さんは今後はタレント中島知子として活動していくという事です。

この解散にかんして、相方のオセロ松嶋さんはまだコメントはしていませんが、

オセロ松嶋さんは、事実上ここ最近は1人で活躍しており、

さらに、結婚し子供までいらっしゃいます。2人目もお腹の中にいるとか・・・

という事で、芸能活動にそれほど影響はないと思います。松島尚美で活躍するのかな?


さて、中島知子さんの洗脳はどれくらいとけているのか気になりますね?

最近の報道では、まだ話題となった「占い師に会いたい」と言っているらしく

まだ完全にはとけきれてないのかもしれません。もう少し時間が必要かもしれませんね。

芸能界復帰はキリがいいところで来年くらいになるかもしれませんが、

はたしてどれくらい仕事が来るのかが微妙です。

本人の洗脳をネタとして笑いに変えることができなければ、タレントとしての仕事は

難しいような気がします。どこかで必ず話題になると思うので。


オセロは解散したため、昔からお笑いを知っている人はちょっとさびしくなりますが、

中島知子さんも、松島尚美さんもそれぞれの道で頑張っていってほしいと思います。

応援しています。


こんなオセロもあるみたいです^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。