SSブログ

グウィネス・パルトロウが世界で最も美しい。決め手はザトレーシーメソッド [ニュース]

スポンサーリンク




グウィネス・パルトロウが米People誌が選ぶ「最も美しい人2013年版Most Beautiful」がのトップに輝きました。

2013年もまだ4月末なのに今年の世界で最も美しい人にグウィネス・パルトロウが選ばれたことになります。(早くないか?)

グウィネス・パルトロウは『恋におちたシェイクスピア』でオスカーを獲得。

私生活では、ブラットピットとの婚約破局や、ベン・アフレックなど、数多くのビッグスターとの交際が話題となりましたが、2003年12月にイギリスのロックバンドコールドプレイのボーカル、クリス・マーティンの子供を妊娠したのを契機に結婚しました。

その後2004年5月に長女、2006年4月に長男を出産しており、二児の母親です。


そんなグウィネス・パルトロウの二人も子供を産んだとも思えないスタイルの秘訣はザトレーシーメソッドだということです。

週に5日はワークアウトしているそうです。

日本でもトレイシーメソッドは話題となっており、DVDも発売されています



かなりハードな内容らしいですが、効果は絶大だそうです。

グウィネス・パルトロウは実は40才です。

グウィネス・パルトロウ 画像

スタイルを維持するためには、たくさんの時間とたくさんのお金をかけているんでしょうね。

ちなみに「最も美しい人2013年版Most Beautiful」の次点には、

ケリー・ワシントン(36)/アマンダ・サイフリッド(27)/ジェニファー・ローレンス(22)

などが選ばれているそうです。

ジェニファー・ローレンスなんて、かなり綺麗な顔をしているんですけどね、

大人の魅力も含めて、グウィネス・パルトロウが選ばれたと言うことでしょうか?

※個人的にはキャメロン・ディアスが昔からメッチャ綺麗だと思ってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。