SSブログ
前の10件 | -

ふかわりょう 安室奈美恵 ピアノ [芸能人]

安室奈美恵が今回の新曲「Let Me Let You Go」のPVでピアノを弾いていることが
かなり話題になっています。

一般のニュースでとりあげられるほど、
安室奈美恵がピアノを弾いている
ことがクローズアップされています。

しかし、この安室奈美恵がピアノを弾いている件について
タレントのふかわりょうがラジオ番組で苦言を呈しました。

ふかわりょうと言えば、小さいころからピアノを習っており、
芸能界屈指の腕前で知る人ぞ知る存在です。

そんなふかわりょうがピアノについて語ったことで、
話題となりました。

ふかわりょうは自身のラジオのなかで、

「指の形が、どうしても初心者の形」 「その弾き方では、この音は絶対に出ない」 「安室さんというのは、アーティストではなくパフォーマーなんだ、と思った。 アーティストだったら、あれはできない」


とかなり厳しい突っこみをしています。

話題の安室奈美恵の動画がYOUTUBEにupされているので
ご覧ください。



指摘の部分は33秒目くらいでしょうか。

う~ん、ふかわりょうが言うこともわからなくもないような・・・
ちょっと指使いが素人っぽいですね。

ふかわりょうが話しているのは、
この指であの音はでない。
だから、音はアテレコってことだと思います。

この件については、ネットでもさらに話題になっていて、

「音楽業界を舐めてんのか?」
「安室ちゃんにがっかりした」
「しょせん、アイドル歌手だった」

と否定的な意見もあれば、

「演出と割り切れば、当てぶりでもいい」

と肯定的な意見もあります。

<続く>




<続き>

実際のところはアテレコだと私も思います。

私も少しピアノをやっていましたが、
指の立て方などはかなり最初の方に厳しく指導されました。

もう少ししっかり弾かないと綺麗な音は出ない気がします。

しかし、個人的には

だから何?

と言う感じです。

この事実は安室奈美恵がピアノは初心者と言う事実だけで、
安室奈美恵がアーティストではないと言うことにはなりません。

今回のPVのピアノ演出は安室奈美恵本人の提案だと言われています。
本人も今回の新曲のイメージからこの形を選択し、
ピアノを弾くと言う、不得意な部分に挑戦したことは
認めてあげるべきだと思います。

やっぱり演出だと思います。

安室奈美恵本人もここまでピアノを弾いていることが、
注目されると思ってなかったんじゃないかな?

今回のピアノ騒動が本当に安室奈美恵が弾いてようが、アテレコだろが、
そんな事はあまり大きな問題ではなく、歌と曲で評価してあげるべきだと思います。

ふかわりょうなんかに負けるな。安室ちゃん。

応援しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒木絵里香 結婚 四宮洋平 [スポーツ選手]

バレーボールの日本女子代表の元キャプテン荒木絵里香選手が結婚しました。
ちなみに、荒木絵里香選手は現在バレーボール女子のプレミアリーグの東レ・アローズで活躍中です。

結婚相手のお相手は、ラグビー元日本代表の四宮洋平さん。

荒木絵里香さんは、186cm、四宮洋平さんは178cm、90kg
そして互いに日本代表経験者。

すごいビックカップルの誕生だと思いませんか?
すごい遺伝子を持った子供が産まれてくると思いませんか?

ここでさらにビック情報です。

荒木絵里香さんは両親ともにスポーツ選手です。
父親は早稲田大学ラグビー部のOB、母親は体育教師です。

それでは、四宮洋平さんはどうかと言うと、両親情報は調べても分かりませんでしたが、四宮洋平さんのすごさは確認できました。

ラグビーの名門、関東学院大学で1年からレギュラーで活躍
大学卒業後はヤマハ発動機でラグビーをしていましたが、早々に退社し2004年からさまざまな海外チームで活躍しています。

荒木絵里香さん、四宮洋平さん。スポーツに対する姿勢が互いに共有できて
結婚までいったのだとなんとなくスポーツ観戦専門の私でも想像できます。

さて、すごい遺伝子の話し。

二人の子供は一体どんな子供なんでしょうか?

女の子だったら、やっぱりバレーボールですかね。
男の子だったら、やっぱりラグビーかな?

個人的には、世界で活躍できる陸上選手が希望です。
特に短距離選手。

日本はマラソンなど長距離の選手は層が厚いですが、
短距離はまだまだスター選手があまりいないので、

往年のカール・ルイスみたいに、
短距離と幅跳びとか、

往年のマイケル・ジョンソンみたいに、
100mだけでなく、200m、400mなど短距離全般で活躍する選手とか

出て来てくれると面白いですね。

あ、、、男子で背が高ければ、
往年のマイケル・ジョーダンみたいな
NBAで活躍する日本人もいいですね。

いまからワクワクします。

荒木絵里香さんは28歳です。
結婚を機に、一気に出産まで突っ走ってほしいです。

日本の為に、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

加藤浩次 ジャニーズ 逆さ [テレビ]

加藤浩次 ジャニーズ 逆さ

めちゃいけで久しぶりに新企画がやってました。

きらいになった人

もちろん日テレの好きになった人のパクリです。

最近のめちゃイケはパクリ多くないですか?

ガリタ食堂もパクリだし。

めちゃイケ大丈夫?
人気低迷しているのか?


さて、そのきらいになった人のコーナーは、めちゃイケメンバーが過去にきらいになった人を紹介するというコーナーでした。
1人目は、大久保さん。
きらいになった人は、放送作家テリー伊藤さん

原因は、大久保さんがまだオアシズで売り出し中の頃
「光浦は面白いけど、大久保はつまらない」
とかなりのダメ出しをされて、傷ついたという内容でした。

2人目は、ジャルジャル。
きらいなった人は、先輩女性コンビのハイヒール

昔、ラジオ番組に出た時に面白くなかったのを周りの人に言っていたと言う内容でした。

大久保さん、ジャルジャルともに、互いの話は結局は笑いに変えていたので、
テレビ的には面白い企画でした。

加藤浩次さんの番が来るまでは・・・・


加藤浩次さんはいまでこそスッキリなんていう朝の情報番組をやっていて文化人見たいな感じになっていますが、以前は

加藤浩次=狂犬

と言うイメージでした。

テレビにでると、大きな声を出し、誰かれ構わず厳しく突っこむ、暴れる。
加藤浩次はこんなイメージでした。

と言うことで、今回のきらいになった人のコーナーは加藤浩次だけは、

きらわれた人でした。

つまり、加藤浩次の昔のヤンチャの影響で、加藤浩次を嫌いになった人が
出てくると言う企画です。

出てきたゲストはモデルの田中美保さん。

加藤浩次さんが初MCの番組にレギュラーとして出る予定だった田中美保さんを、加藤浩次さんはかなり厳しい言葉を生放送中にいい、田中美保さんはバラエティー恐怖症になってしまったそうです。

番組内でも当時の映像が流れていましたが、レギュラーの田中美保さんに対して、

「モデルは声張らなくていいのか?」
「なんできたの?」

と容赦ない言葉を発していました。

はっきりいて笑えないレベルです。


そして、加藤浩次さんは過去の行為を土下座で謝罪していいました。

この話はこれで完結だったんですが、

実は、それよりも前の話が話題になっています。

それは

加藤浩次さんが当時ジャニーズジュニアだったIを番組内で逆さづりにして、泣かして、ジャニーズと共演NGになった件

そのIとは誰だ?と言うことが話題となっています。

昔ジャニーズジュニアで、今はジャニーズでIのイニシャルと言えば、

今は、タッキー&翼で活躍する、

今井翼くん

逆さづりにされたのもそうですが、
きっと加藤浩次さん自身が怖かったんだろーなーと思います。


この事件で加藤浩次さんはジャニーズとの共演NGにはなりましたが、
めちゃイケでは中居くんなどとも共演はしているので、共演NGは昔の話しで今はそこまでのはなしではないと思います。

若くて勢いがあるとどうしてもヤンチャしてしまいますが、
それが今後取り返しのつかないことになることもあるので、
気をつけないといけませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

深瀬慧 きゃりーぱみゅぱみゅ 関係 [芸能人]

深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅの関係は?

先週発売された『週刊女性』で歌手でプロデューサーでモデルなどなど多方面で活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさんに熱愛報道がありました。

「第56回逗子海岸花火大会」でデートが目撃されたそうです。

気になるお相手は、深瀬慧さん。
人気ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカルで初代リーダーだそうです。

深瀬慧さん知ってましたか?
すみません。SEKAI NO OWARIさえ始めて聞きました。

調べてみました。

SEKAI NO OWARIは2011年にデビューした4人組のバンドのようです。
名前からわかるように日本人のグループです。

メンバーは
Fukase:ボーカル、ギター担当
Nakajin:ギター、サウンドプロデュース担当
Saori:ピアノ担当
DJ LOVE:DJ担当

テレビにはあまりでてないみたいなので、
ライブ中心に活躍しているようです。

センスのあるホームページはコチラ
SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト



深瀬慧さんはバンドのリーダー兼ボーカルです。
以前は精神病なども追ったことのあり、かなりいろいろとあった人のようです。

SEKAI NO OWARIはライブ中心で活動していることもあり、
きゃりーぱみゅぱみゅとは共演をきっかけに関係が近づいたたと言われています。

花火大会デートでは二人は同じ指輪をしていたことも話題になっています。
おそらくファッションだと思われますが、婚約指輪?とプチ話題になっています。


さて、


きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、過去にも交際相手は話題になりましたね。

読者モデルの鈴木勤とは、交際が順調でしたが、鈴木勤の発言によって破局したと言われています。(何を言われたのかは分かっていませんが・・・)

俳優の小谷昌太郎とは「フライデー」によって交際が発覚しましたが、
きゃりーぱみゅぱみゅが記者から「交際は順調ですか?」と聞かれて
「ハイ」と即答して話題になりました。
(その後、この返事に対して事務所から怒られたと言われています)


さて、今回はどうなるのでしょう?

深瀬慧は音楽業界ではかなり評判はよく、今後を期待されているそうです。
きゃりーぱみゅぱみゅも同じく、世界進出を目指しています。

芸能人によくある

「互いに多望になりすれ違いが多くなり・・・」

とならないかちょっと心配ですが、二人の問題ですね。
温かく見守っていけたらと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木あきえ 大物女優ヲ怒らせた 誰 [芸能人]

元気印のグラビアアイドル鈴木あきえさんが
13日のフジテレビトーク番組「ごきげんよう」
に水道橋博士と出演。

「ごきげんよう」の中で、鈴木あきえさんは
ある番組で大物女優を怒らせてしまったと
と言う話をしていました。

もちろん、番組内では実名をあげていなかったので、
ツイッターでは誰を怒らせたのか?と話題になっていました。

いったい誰なんだ?
捜査開始です。

<続く>




<続き>

いろいろと調べてみるとどうやら
現場はどうやら、「王様のブランチ」の「買い物の達人」
と言うコーナーのようです。

そして、大物女優の名前としてあがっていたのは泉ピン子さん。

泉ピン子って聞けばなんとなく納得感があるのは
自分だけでしょうか?

怒られた時のセリフが
「あんた、ノリだけで仕事こなすんじゃないよ!」

とこれまた泉ピン子さんがいいそうなセリフでさらに納得。

泉ピン子さんと言えば、テレビでふだんから辛口なコメントも多いので、
本気で怒っていったのか?半分冗談で注意したのか?分からない部分もありますが、
鈴木あきえさんが仕事をノリでやっていたのは事実だと思うので、
その部分についてはきちんと受け止めた方がいいですね。

ただし、個人的にはタレントさんなんで仕事をノリでやる部分があってもいいと思いますけど・・・

価値観の違いでしょうか?

そもそも泉ピン子は大物女優なんでしょうか?
”橋田壽賀子”女優ではないでしょうか?
「渡る世間は鬼ばかり」女優ではないでしょうか?

どんな仕事でも先輩に怒られ、注意さえることはあると思うので、
鈴木あきえさんにはそんなに気にせず頑張ってほしいですね。

最後に鈴木あきえさんのプロフィールです。

本名:鈴木明恵
生年月日:1987年3月12日(26歳)
身長:154cm
スリーサイズ:80 - 59 - 83 cm(Dカップ)

鈴木あきえ 画像

応援しています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

統一球 変わった 2013 [スポーツ]

「統一球は飛ばない」
これが2011年に統一球になる時に言われていた事です。
実はその統一球は2013年からコッソリ変わっていたようです。

そもそもなぜ統一球とはなんだか知っていますか?

2010年シーズンまではプロ野球は各球団が異なるボールを使用していました。
これはこれで面白い面もあったんですが、
WBCやオリンピックなどの野球でも国際試合が行われるようになり、
国際規格に準ずる形で、日本のボールも統一しようという動きになりました。

いままでは4社で使われていたボールをミズノ社に統一しました。

これがいわゆる統一球です。

導入前から飛ばないと言われていて、実際にシーズンに入っても
ホームラン数が激減して問題にもなりました。

確かに、野球の醍醐味であるホームランが少なくなるのは
個人的には残念ですし、

ひいきのチームの逆転満塁サヨナラホームラン見たいです。

しかし、その統一球が2013年からなぜかホームランが多く出るようになり

統一球は変わった?

と話題になっていました。

実際に1試合平均の本塁打の数も

昨年の0.51から今年は0.75と1.5倍ほどになっています。


NPB(日本プロ野球機構)は
「統一球の仕様は変わっていない」
と一貫して言っていましたが、

今日、選手会からの質問に調整していたことを認めました。
実は、発注先のミズノ社にも口止めをしていたそうです。

調整の範囲としては、ボールには反発係数が決まっていますが、
昨年までのボールはランダムに調査した場合に、反発係数の平均が
基準の下限値を下回る事があったため、ミズノ社に

「13年の統一球では反発係数が下限値を下回らないように」

と調整を指示していたと言うことです。

そんな調整すれば、平均的に反発値が上がるのも当然の結果ですよね。
NPBが言うように「統一球の仕様は変わっていない」と言うのは
正しい発言かもしれませんが、ちょっと球団、選手に配慮がなかったような
気がします。

プロの世界なので、ボールやバットのちょっとした変化で結果が大きく変わって来ることもあると思います。

さらにもし最初から「去年よりも飛距離が伸びる可能性がる」と好評していれば、

補強の仕方も変わってきたかもしれないですし、
チームの戦にも変化があったと思います。

NPBとしては混乱しないように公表をしていなかったようですが、
そういう問題ではなく、事実はきちんと伝えるべきだったと思います。

今日の発表で2013年の統一球は去年より飛ぶボールだと言うことがハッキリしました。

打者は、気持ちバットを短く持つかもしれないですし、
外野手は、気持ち後ろを守るかもしれません。

そんなことを気にしながら野球を見るのも面白いかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヒロミ 干された理由 堺正章との真相 [芸能人]

ヒロミが干された理由について調べてみました。

ヒロミはB21スペシャルと言うお笑いトリオのリーダーです。



左から、デビット伊東、ヒロミ、ミスターちんです。
1980年後半くらいにはメチャクチャ人気のあるグループでした。

現在、ミスターちんはレポーターとして芸能活動は積極的にやっていいるようですが、デビット伊東、ヒロミはほとんどテレビではみなくなりました。

デビット伊東は仕事ラーメン屋のレポートをしたら、ラーメン屋にはまってしまい、そのままラーメン屋になったのは有名な話です。

しかし、ヒロミがテレビに出なくなった理由はあまり知られていません。
(嫁が松本伊代なのは有名な話ですが・・・)



ヒロミがテレビに出なくなった理由はある有名人から圧力がかかり、干されたと言う説が濃厚です。それが境正章さんと言われています。

なぜ、ヒロミが境正章さんが原因で芸能界から干されてしまったのか?

それはヒロミの性格とちょっと運が悪かったから・・・

ヒロミが活躍していた当時、ヒロミの芸風は先輩芸人、後輩芸人に関係なくもちろん芸能界の大先輩にも容赦なくタメ口、ちゃん付け、愛称、ババア、ジジイなどとにかくでかい態度とでかい口で突っこむのが視聴者に受けていました。

今で言うと、とんねるずの石橋貴明みたいな感じでしょうか・・・
ヒロミに悪気はないので、呼ばれた人も基本的には好意的に受け止めていました。

そんな、ちょっとヤンチャな芸風でも認められていたヒロミですが、事件は突然起こります。

<続く>



<続き>

当時ヒロミが境正章さんと一緒に司会をやっていた番組『発掘!あるある大事典』で
やらせが発覚しました。俗に言う「捏造(ねつぞう)」ってやつです!

やらせ放送は、納豆ダイエット効果についてです。
これにより全国各地で納豆が売り切れになるほど話題となりましたが、
視聴者からの問い合わせにより、番組内で紹介された血液データなどが
捏造だとわかりました。

このことが原因で『発掘!あるある大事典』は番組終了。制作元の関西テレビもですが、フジテレビ系列の放送曲も大打撃を喰らいました。

これについてはヒロミは完全なる被害者だと思います。

しかし、この番組打ち上げパーティーでヒロミはやってしまいました。

「(堺正章さん)最近おもしろくないよね!?・・・。」

パーティー内でヒロミが番組関係者に話した内容が、めぐりめぐって境正章さんに届いてしまったと言うことです。

そして、堺正章さんは激怒したということです。

もともとヒロミの無礼な芸風は、ヒロミの本心は先輩を敬っている事が大前提なのですが、ヒロミの本心がそうではない事が堺正章さんに伝わり、いままでのヒロミの無礼さが本当に単なる礼儀知らずと捉えられて、こんな差些細な事で怒ったのかもしれません。

これがヒロミが芸能界から干された理由です。

ちなみに、なぜこれがヒロミが干された理由だと言われているかと言うと、
その後、ヒロミが出演した「ズバリ言うわよ!」において、

境さんに「マチャアキ」と話しかけたところ、鬼の形相で睨まれたと本人がコメントしています。

なんとなく、芸能界っぽい話で納得感がありませんか?

芸能界のドンと言われている人は大きい女の人とか、演歌が上手な人とか何人か思い浮かびますが、やはりその人たちに嫌われないと言う事も芸能人に必要な事なのかもしれないですね。

ちなみに、ヒロミは芸能界を干された現在は、溶岩浴と加圧トレーニングジムを経営しています。これはテレビでも紹介されました。(2007年頃)

このトレーニングジムで年収3億円とも言われ、芸能人じだいよりも稼いでいると言う話でした。芸能人としてあれだけ成功して、知名度があったことが事業成功に良かったのかもしれません。

ヒロミはテレビ界からは干されましたが、それが結果的には本人にとって良かったのかもしれませんね。

ヒロミの公式ブログはこちらです。
 http://ameblo.jp/hiromi515/


ヒロミ 干された理由 堺正章との真相

でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倉科カナ パイスラ 画像と動画 [芸能人]

倉科カナ パイスラ 画像と動画って何の事?って思いましたか?

っていうかパイスラって初めて聞いた言葉で意味わからないという方もいますか?

パイスラから説明します。パイスラというのは・・・

女性がショルダーバッグを型から斜めにかけた際に、ショルダーバッグのショルダー部分が胸の谷間の部分を通り、必然的に胸がせりあがり谷間が強調される状態となることがあります。この状態をパイスラといいます。

パイスラのスラはスラッシュのことのようで、
「胸のところを斜めにスラッシュが走っている」
というおとから言われ始めたようです。
実はそんなに新しい言葉ではなく、2000年くらいから使われている言葉です。

知ってましたか?

夏になるとよく見る光景だと思うので、パイスラ覚えておくといいかもしれません。



倉科カナさんは2006年にミスマガジンに選ばれているほど、ナイスバディです。

公表されているスリーサイズは
B:89cm W:59cm H:87cm

ネットでパイスラ画像や動画を検索されてしまうのもある意味納得ですね。

でも、倉科カナさんのパイスラ画像なんて探さなくても、

水着の写真はたくさん見つかるんですけど・・・

パイスラを探してしまうのは男性の嵯峨でしょうか・・・

倉科カナ 画像

画像をみると、ドキッとするぐらい胸が魅力的じゃないですか?

倉科カナさんは最近はドラマやCMなど多方面で活躍しています。

CMもたくさん出ていますよ。



水着じゃなくても、パイスラじゃなくてもめっちゃかわいいです。

倉科カナさんの今後の活躍に期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 1位はなぜ? そして・・・給料はいくら? [芸能人]

指原莉乃さんがAKB第5回選抜総選挙で1位になりました。
指原莉乃さんは選挙をするごとに着実に順位を上げてきました。

第1回:2009年:27位
第2回:2010年:19位
第3回:2011年:9位
第4回:2012年:4位
第5回:2013年:1位

そんな指原莉乃さんの給料気になりませんか?
のちほど分析してみたいと思います。

ところで、指原莉乃さんはなぜ1位になれたんでしょうか?2位の大島優子さんが発表された直後は本人も驚いていました。

ネットでもヤラセなんじゃないか?って話題になっていますね。
中国人の猛者が指原莉乃さんに9108票入れたとか・・・

真実は分かりませんが、仮に中国人の猛者説が本当だったとしても、
2位の大島優子さんは13万6503票
1位の指原莉乃さんは15万570票
なので、理論値的には中国人の猛者が居なくても勝てていたことになります。

となると、ますます「なぜ1位?」の思いが強くなりますが、
ここは素直に博多パワー(もしくは九州パワー)を認めるしかないと思います。

前回の総選挙後にスキャンダル発覚によりHKT48へ移籍(ある意味左遷)となった指原莉乃さん

当初は指原莉乃さんの移籍についてHKT48ファンはよく思ってなかったと言われています。それは当然の感情で、AKB48の人気メンバーがスキャンダルによって飛ばされてきたわけですから・・・

しかし、指原莉乃さんは、HKT48へ移籍後も東京のテレビにも変わらずでたり、AKB48のシングルで選抜として歌っていたりしていたと同時に、HKT48の地元である博多でもレギュラー番組に出演するなどして、HKT48として活躍していました。

さらに、もともとトークは定評のある指原莉乃さん。HKT48としてテレビに出た際は、自分自身よりも無名なメンバーを前面に出し、HKT48の知名度アップのために積極的に活躍していたようです。

その証拠に今回の総選挙でも選抜メンバーに指原莉乃さん以外は入れませんでしたが、

<アンダーガールズ>
26位:宮脇咲良

<ネクストガールズ>
37位:児玉遥

<フューチャーガールズ>
55位:田島芽瑠
59位:朝長美桜

と4人もランクインしています。
田島芽瑠、朝長美桜はまだ研究生でランクインです。

これは、指原莉乃さん効果はあったと思います。

この指原莉乃さんがHKT48知名度アップに積極的に貢献したことで、博多の人々、HKT48ファンに認められ、このような結果になったと考えられます。

指原莉乃さんが獲得した15万票がどこから投票されたのかは調べることはできないかもしれませんが、おそらく相当数の博多票(九州票)が入っていると思います。

とにかくスキャンダル発覚しHKT48へ移籍してからの指原莉乃さんの頑張りが、この結果となったことは言えると思います。

(テレビで見ていてもHTK48メンバーと指原莉乃さんはとても仲がいいですしね!)

努力は 必ず 報われる

総監督の言葉です


そんな指原莉乃さんって給料どれくらいもらっているんでしょうか?

<続く>



<続き>

指原莉乃さんは以前テレビでAKBメンバーになった時の給料を話したことがあります。

その額は何と・・・月額7万円

指原莉乃さんが所属する太田プロは歩合制だと言われています。なので当時の指原莉乃さんはまだまだテレビにさえ出ていない状態だったのでこのくらいの金額は妥当なんだと思います。

そして、最近の指原莉乃さんの給料ですが、
もちろんハッキリと金額はどこでも話していません。しかし予想はできます。

まず、指原莉乃さんと同じ事務所の同じAKB48の大島優子さんの給料は年収4500万円以上と言われています。

そして、以前テレビで指原莉乃さんの給料が話題となった時に、指原莉乃さん本人から給料を聞いたタレントの渡辺直美さんはかなり驚いていたこと。(もちろん予想よりも多くて驚いていたというのが大方の予想です)

ここから考えると、大島優子さんよりも多いとは思えないので、

2500万~3500万

ぐらいだと予測できます。

実際の所はどうなんでしょうかね?
どちらにせよ、今年1位になり、いろいろなメディアに登場することになりそうなので、
去年よりも給料は上がるのは間違いなさそうですね。


選挙で1位になったことで、AKB48のシングルでセンターとなることが決定した、指原莉乃さん

どんな曲になるのか、
ほんとにコミカルソングだったら面白いですね。

ここからは秋元康の腕の見せ所だと思うのは私だけでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

家族ゲーム 最終回 いつ 何話? [ドラマ]

話題のドラマ家族ゲーム

とうとう吉本荒野からの結果発表(いままでの経緯の発表)

最終回へと近づいてきました。

事前の話しでは全10話という事なので、残りはあと2話となります。

となると、最終回はいつになるかと言うと

6月19日(水)という事になります。

15分ほどの拡大版になることは間違いないと思います。

しかし、11話と言う説もありますね。

11話だとすると、いつかは、、、6月26日(水)ですね。

まぁどちらにせよ、見逃さないように

毎週水曜日録画予約しとけ!間違いないから!!

という事です。

そんな、最終回がいつなのかももちろん気になりますが、

いったいどんな終わり方なのか?

そろそろ予想もでてくると思います。

原作である、家族ゲーム

【送料無料】家族ゲーム [ 本間洋平 ]

【送料無料】家族ゲーム [ 本間洋平 ]
価格:473円(税込、送料込)



これは、バッドエンドな終わり方です。

暗い沼田家のまま終わります。


しかし、今回は原作をかなり現代的にリメイクされており、

さらに水曜10時と言うファミリー層が観ている時間でもあります。

さらに、主役は人気アイドルグループ嵐の櫻井翔。

これだけ材料がそろえば、暗い終わり方はナイと思います。

なんとなく、明るい先が想像できるような終わり方になるだろうと思います。

じゃないと、半後くらいの「家族ゲーム その後・・・」みたいなスペシャルドラマにつながらないですし。

視聴率が低迷しているフジテレビがこれだけ人気の出た家族ゲームを重要コンテンツと考えるのは当然の結果だと思います。忽那汐里でスピンオフドラマとかもできますしね。。
大人の事情から想像してみました。


最終回の予想あらすじとしては、茂之が何かやってくれそうな気がしますね。「家族はお前が救え!」って言われてましたし。

茂之が荒野となにかたくらみ、家族を再生の方向に向かわせていく・・・
櫻井翔のイメージも回復しつつドラマ終了。

これで嵐ファンも納得。フジテレビもウハウハ。

これで決まりですね。

家族ゲーム 最終回は6月12日(もしくは6月19日)の夜10時からです。

おたのしみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。