SSブログ

加藤浩次 ジャニーズ 逆さ [テレビ]

加藤浩次 ジャニーズ 逆さ

めちゃいけで久しぶりに新企画がやってました。

きらいになった人

もちろん日テレの好きになった人のパクリです。

最近のめちゃイケはパクリ多くないですか?

ガリタ食堂もパクリだし。

めちゃイケ大丈夫?
人気低迷しているのか?


さて、そのきらいになった人のコーナーは、めちゃイケメンバーが過去にきらいになった人を紹介するというコーナーでした。
1人目は、大久保さん。
きらいになった人は、放送作家テリー伊藤さん

原因は、大久保さんがまだオアシズで売り出し中の頃
「光浦は面白いけど、大久保はつまらない」
とかなりのダメ出しをされて、傷ついたという内容でした。

2人目は、ジャルジャル。
きらいなった人は、先輩女性コンビのハイヒール

昔、ラジオ番組に出た時に面白くなかったのを周りの人に言っていたと言う内容でした。

大久保さん、ジャルジャルともに、互いの話は結局は笑いに変えていたので、
テレビ的には面白い企画でした。

加藤浩次さんの番が来るまでは・・・・


加藤浩次さんはいまでこそスッキリなんていう朝の情報番組をやっていて文化人見たいな感じになっていますが、以前は

加藤浩次=狂犬

と言うイメージでした。

テレビにでると、大きな声を出し、誰かれ構わず厳しく突っこむ、暴れる。
加藤浩次はこんなイメージでした。

と言うことで、今回のきらいになった人のコーナーは加藤浩次だけは、

きらわれた人でした。

つまり、加藤浩次の昔のヤンチャの影響で、加藤浩次を嫌いになった人が
出てくると言う企画です。

出てきたゲストはモデルの田中美保さん。

加藤浩次さんが初MCの番組にレギュラーとして出る予定だった田中美保さんを、加藤浩次さんはかなり厳しい言葉を生放送中にいい、田中美保さんはバラエティー恐怖症になってしまったそうです。

番組内でも当時の映像が流れていましたが、レギュラーの田中美保さんに対して、

「モデルは声張らなくていいのか?」
「なんできたの?」

と容赦ない言葉を発していました。

はっきりいて笑えないレベルです。


そして、加藤浩次さんは過去の行為を土下座で謝罪していいました。

この話はこれで完結だったんですが、

実は、それよりも前の話が話題になっています。

それは

加藤浩次さんが当時ジャニーズジュニアだったIを番組内で逆さづりにして、泣かして、ジャニーズと共演NGになった件

そのIとは誰だ?と言うことが話題となっています。

昔ジャニーズジュニアで、今はジャニーズでIのイニシャルと言えば、

今は、タッキー&翼で活躍する、

今井翼くん

逆さづりにされたのもそうですが、
きっと加藤浩次さん自身が怖かったんだろーなーと思います。


この事件で加藤浩次さんはジャニーズとの共演NGにはなりましたが、
めちゃイケでは中居くんなどとも共演はしているので、共演NGは昔の話しで今はそこまでのはなしではないと思います。

若くて勢いがあるとどうしてもヤンチャしてしまいますが、
それが今後取り返しのつかないことになることもあるので、
気をつけないといけませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山岸舞彩 プロデューサー 名前 [テレビ]

山岸舞彩 さんがプロデューサーにセクハラ&パワハラ
を受けたとして、NEWS ZEROのプロデューサーが
更迭されたましたね。更迭されたプロデューサーの
名前は山崎大介氏といいます。

この山崎大介は山岸舞彩 さん以外にもセクハラ余罪が
まだまだ沢山あるようで、このNEWS ZERO更迭の報道
をうけていろいろ話が出てきています。

さらに、上司には愛想が良く下には厳しく、
とくに自分に興味がない女性にはかなり厳しい(汚い)
言葉を人前でも言っていたようです。

敵も多かったようです。

きっと、山岸舞彩 さんだけでなく、NEWS ZEROで
共演したいる桐谷美玲さんも
セクハラにあっていたんだろなぁ~

と容易に想像できていましたが、
なんと意外な展開。

山岸舞彩 さんが
「セクハラを受けていた認識はない」
とコメントしました。

どういうことなんでしょうか?

セクハラで更迭されて、悪い噂もドンドンでだした
山崎大介氏プロデューサー。

しかし、当の本人はセクハラを受けていない。

どうなってるんでしょうか?

もしかしたら、山崎大介と山岸舞彩 さんは
大人の関係なのか?

ともちょっと思ってしまいますが、
そんな話も聞こえてきませんし・・・
さすがにそこまでは考えすぎな気もしますし。

しかし、山岸舞彩 さんは今回の更迭劇について
「相談していたのが受け入れられた」
的な発言もしています。

ますます不明です。

こうやっていろいろと想像させて、
NEWS ZEROの視聴率を上げる作戦でしょうか?

なんてね・・・
ニュース番組にそんな裏工作はいらないですね。

日テレもせいしきなコメントはしていないので、
真実はわかりませんが、
6月と言う中途半花磁器に山崎プロデューサーが異動
になったことは、やはり更迭と見る見方が多いく、
なにかしらの原因があったのは間違いないと思います。

矢口問題に隠れてしまっていますが、
パワハラ・セクハラはれっきとした犯罪です。

意外にも女性が加害者の場合もあるようですよ。

自分はそのつもりがなくても、
相手から見るとそういうこともあるので、
自分自身に置き換えて気をつけましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由 [テレビ]

ガリレオといえば福山雅治と吉高由里子のコンビ
と言うのは、最近のガリレオファン。

前作からのファンは、やっぱり福山雅治と柴咲コウのコンビ
の方が評判はいいようです。

やっぱり福山雅治(44)、柴崎コウ(31)、
吉高由里子(24)と言う年齢からも、
福山雅治と吉高由里子のコンビは、 ちょっと年齢差があるね!と言う感じです。

そんな前作好評だった柴崎コウ演じる内海刑事が帰ってきます。
柴崎コウ主演でガリレオのスピンオフドラマの放送が決定したそうです。

6月22日午後9時よりフジテレビ系列にて放送です。
ドラマには、本家ガリレオの福山雅治、吉高由里子、
北村一輝、品川祐らも出演すると言うことです。

設定時期は、
「内海刑事が研修のため米オクラホマ州へ旅立つ直前」
今から楽しみです。

そもそも、これだけ内海刑事復活の声が大きい中、
新シリーズでは柴崎コウはなぜ降板したのでしょうか?


今、もっとも有力なウワサは織田祐二説です。
以前、織田祐二の映画に福山雅治がサプライズ出演した経緯もあり、
今回は、福山雅治の映画に織田雄二がサプライズ出演する予定になっていました。

その映画こそが『ガリレオ 真夏の方程式』です。

織田祐二と柴崎コウは犬猿の仲と言うのは芸能界の濃い噂で、
制作側の配慮で柴崎コウが降板が決定したと言われています。

そして、福山雅治と同じ事務所の吉高由里子が新ヒロインになった
ということです。

しかし、話はまだ続きがあります。

まず、柴崎コウに関しては時間を多く取られてる連ドラには
あまり力を入れておらず、音楽活動に専念したい意向もあったようです。

さらに、フジテレビの制作側も織田裕二への配慮で柴崎コウの降板
を決めたものの、柴崎コウを見捨てたわけではないといこともあり、

主題歌を再び福山雅治とのKOH+にしたと言うことです。

ガリレオは主題歌がなかなか発表されませんでしたが、
こんなことが裏でいろいろあったんだと思います。

聞けば聞くほど、なんかリアル話です。。。

そして、話のオチですが、

織田裕二は結局映画には出てないらしいです。
映画館で確認してみましょう。


結局聞いてみると、どの会社でもある人事異動的な感じですね。
芸能界なので、ちょっと生々しい感じはしますが、
相性や、好き嫌いで異動なんてことは
何処の会社でもあるんじゃないでしょうか。

(芸能界だと、力関係が大きく左右されそうなので
ちょっと露骨ですけど・・・)


まぁどんな理由によ

内海刑事は帰ってきますよ! ドジのままで・・・

お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アメトーク 今プロレスが熱い芸人 ゴリラ中西に注目 [テレビ]

アメトークの今プロレスが熱い芸人

今週のアメトークは今プロレスが熱い芸人でした。
なぜ、今プロレスが熱いのか?

昔はプロレスと言えば、
・アントニオ猪木とジャイアント馬場の黄金時代だったり、
・高田延彦、前田日明のUWFインターナショナルだったり、
・・蝶野、武藤、橋本の闘魂三銃士だったり、
・馳浩の自爆覚悟のジャイアントスイングだったり、
・大仁田厚のノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチだったり、
・長州小力の西口プロレスだったり、
・ザ・グレートサスケのみちのくプロレスだったり、

と思いだせば名勝負、迷タレントの宝庫でしたが、
最近は深夜以外にテレビでやることがないので、
あまり情報が少なくなってきました。

なので、プロレスファンとしては
アメトークのプロレス熱い芸人は食い入ってみてしまいました。

見た感想は

やっぱりプロレスはおもしろいなぁ~~~

そして、

技がより進化しているなぁ~

そして

かっこいい人がおおいなぁ~

と時代錯誤の驚きの連続でした。


番組では
・オカダ・カズチカはドロップキックが半端ない
・棚橋弘至は勝利後のエアギターがかっこいい
・第64代曙がリングで大暴れ
・中邑真輔の武者震いが止まらない、ウエェイ
・ジュニアへピー級の技がキレキレ
・中西学のゴリラパワー、新技は「上からドン」
・DDTの魅惑のゲイレスラー、男色ディーノ
・ゲットワイルドのワイルド対決記者会見


などなどプロレズ最新情報がギュッと満載でしたが、
やっぱり中西学が最高ですね。実力もタレント性も抜群です。

ゴリラ以上のゴリラ
霊長類最強最後のゴリラ
武装ゴリラ
と数々のゴリラニックネームを持っています。

show_news_icon.jpg

身長186cm135kg
元アマチュアレスリングの選手でバルセロナオリンピックフリースタイル100kgの日本代表選手です。
そして、以外にも専修大学卒業です。

中西学の代名詞といえば、アルゼンチンバックブリーカー

2371295500_270fd41d1a.jpg

この格好でリング一周したりします。
見た目地味ですが、上に担がれた人も暴れるので
想像以上に力を必要とします。

アメトークでも紹介されていましたが、
ジュニアヘビーの空中技や
高い身体能力を生かした派手は技が
どんどんと開発されてきますが、

やっぱり中西のような
プロレスファンがグットくるような技
が個人的には好みです。

番組後半ではこちらもプロレスで欠かせない
アナウンサーvsプロレスラーも特集されていました。

辻アナ VS 蝶野
真鍋アナ VS 大仁田
野上アナ VS 飯塚

現在は、野上アナと飯塚高史が旬ですが、
やっぱり真鍋アナと大仁田厚でしょう。

当時は、毎週、毎週男のドラマがありました。

超真面目の真鍋アナウンサーと
後先考えない大仁田厚

見ている人は最初は殴られているアナウンサーが
可愛そうだと見ているんですけど、
だんだんとアナウンサーを応援するようになり、
そして自分たちが応援しているアナウンサーが徐々に
相手のレスラーに認められて、
最終的にアナウンサーとレスラーの間の男の友情に感動

そんなどうでもいい話に毎週見入ってしまいました。

そもそもなぜプロレスラーがアナウンサーを襲うの?
と思いませんか。

蝶野が解説している動画があります。


まぁ良くわかりませんけど、
どんな理由にせよ襲ったらダメですよね。
どうせなら実況対決とか

相手の土俵で正々堂々と戦えばいいのに

と思ってしまいます。

そんな色々な事を考えさせてくれた、

アメトークの今プロレスが熱い芸人

おもしろかったです!

プロレス最高!
プロレスLOVE!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ 2013 ドラマ 主演予想 [テレビ]

今年の第36回24時間テレビは8月24日~25日に放送されます。

チャリティーパーソナリティーは「嵐」 チャリティーマラソンは、「森三中の大島美幸」

と発表されています。

他の詳細な情報も徐々に出てくると思います。

ちなみに閲覧希望は昨年は6月27日~7月27日だったので
今年も同じくらいの時期になるのは間違いないと思います。

さて、マラソンランナーも決まったところで次は、

誰がチャリティードラマの主演になるのか?

に注目が集まってきています。

間違いない予想としては、チャリティーパーソナリティーの嵐の誰かが主演だということですが、いったい誰なのか?

ちなみに去年もパーソナリティーは嵐で、主演は、二宮和也君でした。

今の予想はリーダーの大野君が多いみたいですね。

去年は二宮君、
櫻井君はニュース・ドラマでかなり忙しそう
松本君は、2008年にチャリティードラマの主演している、

と残ると相場君と大野君になるわけですが、

相場君は冬のドラマが終わったばかりなので、 ドラマから少し離れている大野君が本命

となっているみたいです。

ちなみに、2004年に嵐がチャリティーパーソナリティーだった時には
滝沢秀明さんが主演してこともあるので、

現在多数の番組を抱えていて、超多忙の嵐なので
もしかしたら、ジャニーズの後輩が主演なんていう
大穴もあるかもしれないです。

発表は例年で行くと6月後半くらいだと思います。

さて、だれになるのかな?

※個人的にはやっぱり大野君だと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

未来シアターでバット職人の久保田五十一さんが出てました。 [テレビ]

未来シアターでバット職人の久保田五十一さんが出てました。

バット職人とはプロ野球選手それぞれのオーダーに合わせて
オーダーメイドでバットを作る人です。

久保田さんは、イチロー選手や松井選手のバットも作っている
日本一のバット職人です。

ちなみにイチローのバットの特徴は、
とにかく細いことです。そして、重心がバットの芯の方にあり、
よくしなることだそうです。

さて、久保田さんの話に戻すと、なんと久保田さん

野球経験はないそうです。


とにかくテレビを見ていて思ったのは、バット職人って
かなり裏方の仕事ですよね。でもいないと野球の進化はないような気がします。

バット職人がいるならば、
グローブ職人もいるのかな?
スパイクの職人はいそうですね。
キャッチャー用のプロテクター職人とかはいないよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東進 金谷俊一郎 ネプリーグで何やっちゃった? [テレビ]

金谷俊一郎 ネプリーグ 東進

6日19時より放送される

『ネプリーグSP~激突!東進ハイスクール講師軍VS早慶東大タレント軍~』

で東進ハイスクールちーむの一員として、日本史担当の金谷俊一郎先生が出演します。

東進ハイスクールと言えば、早くも今年の流行語大賞の呼び声も高い

「いつやるの・・・今でしょ」の林修先生が有名ですが、

金谷俊一郎先生も実はかなりのクセモノです。

金谷俊一郎先生のブログをご覧ください。

金谷俊一郎 ブログ

ブログタイトルからクセモノ感がただよっていると思います。


そんなクセモノの金谷俊一郎先生ですが、実は意外とテレビ出演者していて、

日本テレビ系列の『世界一受けたい授業』、『おもいッきりPON!』、

NHK系列の『試験に出るコント』

などに出演しています。(もっとたくさんありますよ!)


東進ハイスクールの先生という事でも証明済みですが、

『世界一受けたい授業』や、NHKに出演したという事で教える実力派折り紙つきです。

・金谷俊一郎先生の気になる出身大学は、

 京都大学大学院在学中に、東進ハイスクールの
 主力講師として活躍されていました。

 と書いてありますが、実は京大ではなく関西大学らしいです。

 たしかに、京大出身とはかいていませんが・・・これはどうでしょう?


・金谷俊一郎先生の強みは?
 
教え方が上手という事はもちろんんですが、問題の予想的中率がすごいらしいです。
難関大学と言われる大学のその年の試験問題を過去の統計から分析して
問題予想をするらしいですが、よく当たるみたいです。


最後に金谷俊一郎先生は日本史関連の書籍を沢山だされています。

学習参考書・歴史書を中心に30冊以上という事です。

 
おおむね赤


まだまだ沢山あります。

やはり参考書がおおいですが、偉人の伝記のような物もだしているようです。


金谷俊一郎先生はネプリーグでどんな話をしてくれるのでしょうか?

ブログではなんかやらかしてしまったようですね・・・

なんでしょう? 楽しみに見たいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

国際霊柩送還士は資格は必要?給料はどれほど? [テレビ]

本日テレビを見ていたら、国際霊柩送還士(こくさいれいきゅうそうかんし)の方が出ていました。恥ずかしながら、国際霊柩送還士と言う職業を初めて聞きましたが、仕事としては、海外で亡くなった日本人の遺体を国境を越えて日本へ送り届ける仕事です。(逆に日本で亡くなった海外の方を祖国へ返す仕事もしているようです)

テレビに出演されていた国際霊柩送還士の方は
「私たちはご家族の方が悲しむために遺体を日本へ返す仕事をしています」
と誰もが予想しない発言をしていまいた。

普通に考えれば、家族や親戚の人が故人と最後に会う機会を作ることで
喜ばれる事を目指していると思いますが、違うようです。

国際霊柩送還士の方の発言の真意は、
「家族や親戚の人などは、故人の死を乗り越える必要がある。 そのためには、故人の死を受け入れる必要があり、 そのためには、故人の死と直接対面し、悲しむことで死を受け入れ、 先に進める気持ちになる」
とても奥が深い気がしました。

ただし、聞いていることにはとても納得感があり、
国際霊柩送還士の人はとても重要な仕事をしている、
そして、その重要な仕事をしていることをプロとして十分認識して
対応を行っているのだと感じました。

本当に大変かつ重要な仕事です。

ちなみに、去年海外でなくなった日本人は約1600人ほどだそうです。


さて、そんな重要な仕事を行っている国際霊柩送還士。
もう少し深く掘り下げてみたいと思います。

国際霊柩送還士は
「エンジェルフライト」とも呼ばれています。

そして具体的な仕事内容は、遺体の日本への搬送ですが、
それに伴うエンバーミング(腐敗処理)そして故人のお化粧などもします。
仕事はもっと多岐にわたるようですが、簡単に言ってしまえば、
遺体を最高の状態で家族の元へ帰るためには何でもするという事だと思います。

国際霊柩送還士になるために資格は必要なのか?
国際霊柩送還士の給料は?

いろいろな疑問が出てきますが、日本で最初の国際霊柩送還士の専門会社のページで確認してみてください。

エアハース・インターナショナル

そんな国内初の専門会社、エンハース・インターナショナルの人々の奮闘を追った
ノンフィクションの本がありますので、興味のある人はぜひご覧ください。



最後に、日本へ遺体を搬送する場合は多額の費用が発生するそうです。
海外に行くときは保険をきちっと検討した方がよいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大島パイ akb映像センター 動画あります [テレビ]

4月28日に放送された『AKB映像センター』

大島優子さんの作品は「大島パイ」。大島優子さんと言えば、脱ぎ癖があると有名です。さらにパイもかなりのものだと・・・
なんとなく男性陣ならば期待してしまうタイトルです。さっそく映像をどうぞ



どうでしたか。大島パイ。

今回の映像は大島優子さんも言っている通り、「何がみんながたのしんでくれるか?」ではなくて、「何が自分がやりたいのか?」を考えて作成したということで、かなり楽しんでいるように見えました。
個人的には、これでパイを投げているんが研究生的なメンバーだったら笑っちゃいますが・・・
さらに、ありえないですが、志村けんが投げてればたぶん大島優子さんも本望だったと思いますが・・・

最近ではパイ投げをする番組なないのでかなり貴重です。
全盛期アイドルのパイまみれ。。ぜひお楽しみください。(鼻に入ったパイを吹くところなんて結構好きです)


大島優子さんといえば、このカレンダー画像がわすれられません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ 現在 2013 4月21日放送 [テレビ]

ビッグダディの最終回と噂されている放送日が2013年4月21日に決まりました。
現在のビッグダディはどうなっているのか?美奈子さんは?子供たちは?
注目の情報満載ですが、放送前に現在のビッグダディについて
分かっていることをまとめてみました。

まず前回の放送で離婚直前の状態であった、ビッグダディと美奈子さん
美奈子さんはこの状態ならば島を出るとまで言っていました。

あの後、ビッグダディは小豆島にある接骨院を閉鎖し、小豆島を離れました。
接骨院を閉鎖した原因はあまりわかっておらず、「資金的な物」と言われていますが、
本当のところはテレビで分かるんじゃないかんと思います。
そして、4月の新学期に向けて、地元の岩手県盛岡市夕顔瀬町に
子供たちを連れて移住したという事です。
そして、就職活動中とか、やっぱりダメで接骨院開業とか、テレビで確認です。、
実際に現在ビッグダディがどうなっているかは、テレビで確認です。

さて、美奈子さんはというと、同じく島を出たようです。こちらは宮崎県
ということです。そこで就職して子育てをしていると思われます。

2人は4月上旬にすでに離婚したということです。美奈子さんのもともとの連れ後
であった星音くんは実の母親じゃなくてビッグダディについて行ったのでしょうか?
そこも気になるところです。

話しは変わりますが、そもそもなぜ今回が最終回と言われているのか?

・もともとテレビ出演については積極的と言われていた美奈子さんと離婚したこと。 ・ビッグダディ自身はテレビ出演については、消極的といわれていること。 ・子供たちも大きくなり、プライバシー面で問題となりはじめていること。

などなどが言われています。そして、最も言われているのが

・テレビ朝日との契約期間が終了した

らしいです。

上記の理由により再契約は難しいと思います。
しかし、ビッグダディについてもお金が必要な部分もあるので、
年に1回くらいの特番などで継続していく可能性は高いですね。

ビッグダディ的には、
岩手県盛岡市夕顔瀬町に移住し、就職しつつ
子育ての経験をして講演会などで生計を立てていきたいという事です。

4月21日の放送で何がどこまで放送されるのか?
テレビの報道がすべて真実とは思いませんが、
現在のビッグダディ一家を最も表している放送にはまちがいないので、
注目してみたいと思います。

なにはともあれ、子供達が元気に育ってくれることを望みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。