SSブログ

今井メロ フライデー 画像 [スポーツ選手]

スポンサーリンク




今井メロ フライデー 画像

元スノボー選手の今井メロさんがフライデーで

ヌードを披露しています。

news130223p.jpg

すでに引退していますが、元一流スポーツ選手の
ヌードは男性ならずとも女性も気になるのではないでしょうか?

余談ですが、今井メロさんの本名は今井 夢露(めろ)です。
兄は元スノーボード選手成田童夢(どうむ)、
弟はトランポリン選手で成田緑夢(ぐりむ)です。
兄弟みんな今時のキラキラネームです。


今井メロさんと言えば、現在2人のお子さんがいます。
しかし、2人とも父親は事なり、さらに今井メロさんは現在はシングルマザーです。

先日テレビでも放映されていましたが、経済的にも
かなり苦しい生活をしているようです。

フライデーのヌード写真集については、
4月5日に発売される、「Mellow Style」というヌード写真集
の宣伝の為だと思います。


今回ヌード写真集を出すことについて、今井メロさん本人はインタビューで、
「芸能活動の第一歩として自叙伝を出版したが上手くいかずそんな時に写真集の話をもらったと」
語っています。


3月1日発売のフライデー増刊号「DYNAMITE」では

袋とじと特別付録のDVDがつくようです。


ヌードになると言うことは、なんとなく落ちてきた芸能人の最後の一手のような気がしますが、
もし今井メロさんが、このヌードをきっかけで、いろいろな方面で活躍が広がれば、
私は、ヌードもありだと思います。

一流アスリートのヌードもやはり気になりますし・・・

今井メロさんの今後の活躍に期待します。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。