SSブログ

山田亜里沙 吉祥寺 事件 ルーマニア 画像 [事件]

スポンサーリンク




山田亜里沙 吉祥寺 事件 ルーマニア 画像

山田亜里沙さんが殺人事件に巻き込まれました。
場所は東京都武蔵野市吉祥寺本町にある大通りです。
犯人は山田亜里沙さんを殺害後、バックを取って
逃走しました。


犯行はルーマニア国籍の男性2人と言われており、
すでに1人は逮捕されています。

もう1人のルーマニア国籍の男性は、現在も逃走中
であり警察も行方を追っています。

まずは、周辺の方の為にも早く犯人が見つかることを
願いますが、どうしてこんな事件がおこってしまったのか?

山田亜里沙さんは吉祥寺周辺に住むアルバイト定員です。
アルバイトを終えて、帰宅途中に犯人に襲われました。

バッグを取って逃走したという事で、強盗殺人ですが、
計画的な犯行ではなく通り魔の行きずり犯行と言われています。


ルーマニア国籍と言えば、先日も女子大生が襲われた事件が
話題になりました。ルーマニアと言えばかつては体操王国と言う
良いイメージがありましたが、なんかイメージがわるくなっちゃいます。

最近こういう事件が多いですね。

一刻も早い事件の解決を願うとともに
山田亜里沙さんのご冥福をお祈りします。

※山田亜里沙さんの画像は一般人の為、掲載しませんでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。