SSブログ

狩野英孝 WBC 虫垂炎発症 [芸能人]

スポンサーリンク




狩野英孝とWBCどんな関係なのか?と思いませんか?

関係はめちゃくちゃタンジュンな話です。

アメトークの「WBC芸人」で出演していました。

img6a86c877zik7zj.jpeg

それだけです。

ただし、このWBC芸人の回での狩野英孝の存在価値はピカ一でした。

周りは野球にとても詳しい芸人ばかりでしたが、

狩野英孝はあまり野球に詳しくありませんでした。
(それでなぜWBC芸人で出たのが疑問ですが・・・)

ただし、野球に詳しくない狩野英孝がいたおかげで、

この回は野球に詳しくない人も楽しく見れたんじゃないかな?と思います。

知っている人ならば簡単に理解してしまうことって、

知らない人にとってはそれほど難しいことってないんですよね。

狩野英孝は、その辺りを中途半端な知ったかぶりで説明しようとするので

周りから、当たり前のように突っこまれていました。

でもこれが狩野英孝の芸風ですね。

「居ても凄い役に立つわけじゃないけど、居ないと困る人」

そんな感じです。

そんな狩野英孝ですが、虫垂炎で緊急に手術することになったようです。

WBCで日本がが3連覇を逃した日に、WBC芸人の狩野英孝が緊急手術とは。。

ちょっと強引ですが、これもWBC芸人のいじられ役の運命でしょうか?


虫垂炎と言うと、凄い病気のような気がしますが、一般的には盲腸ですね。

虫垂炎は誰でもなるわけでななくて、なる人とならない人が居ます。

大体は、子供の頃になるのでそれほど大きな病気にならずに済みますが、

狩野英孝は頭はまだまだ子供でも、体は立派な大人なので、

ちょっと大きな虫垂炎になってしまったのだと思います。

正式には「急性虫垂炎穿孔 限局性腹膜炎」と言う病気らしいですね。

もちろん命にかかわるような病気ではないですが、

2~3週間ほどの入院だと言うことです。

考えてみれば、体を休めるいい機会なので、

しっかり休んで復帰してほしいと思います。



狩野英孝のデビューシングルです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。