SSブログ

藤原紀香 激太り 画像と原因 [芸能人]

スポンサーリンク




藤原紀香激太りがネットでかなり話題になっています。

画像を見るとかなり驚くと思いますが、ネットの話題が大げさでないと

思うくらいすごいです。「近所のおばさん」とまで言われていますが、

藤原紀香も既に41歳。おばさんと言われればおばさんかもしれません。

気になるその画像がコチラ

BDbhF8NCUAADjIt.jpg

そもそもの話題の原因は2月9日にBS朝日で放送された

藤原紀香 人生を変える旅 南米アマゾン源流を行く』

のようです。先ほどの画像もその一コマです。

藤原紀香と言えば、海外ボランティアを行っているなど、

アウトドア的なイメージがありますが、そのイメージぴったりの番組です。

その番組での藤原紀香さんが激太りと話題になりました。

どうでしょうか?秘境を行く番組なので化粧をしてないなどいろいろと原因は

あるのかもしれませんが、確かに激太りと言われても仕方がないかもしれませんね。

頬のあたりがかなりふっくらしている気がします。

ちなみにこちらが全盛期の藤原紀香さんの画像です。

a0094688_14152548.jpg


劇太り画像はインターネットで探せばもっと出てくるので比べてみてください。

藤原紀香 激太り 画像


さて、なぜこんなに太ってしまったのか?

いろいろ原因はあるようですが、調べてみると陣内智則さんと米倉涼子さんという

キーワードが出てきます。


陣内智則さんに関しては、皆さん想像の通り離婚が原因となります。

女に人にとって離婚はかなり大きな精神的な負担だったんだと思います。

藤原紀香さんと言えどもやなりいい年齢ですしね。


さて、もう一つのキーワードの米倉涼子さん。

藤原紀香さんと米倉涼子さん。比較される事も多いですよね。

米倉涼子さんと言えば去年、ブロードウェイで『シカゴ』を成功させたこと

でかなり話題となりました。日本での凱旋公演も大成功でした。

藤原紀香さんも元々はミュージカルスターを目指していたという話もあり、

ちょっと嫉妬してしまったのかもしれません。

モデルから女優と言う藤原紀香さんが築いたレールを米倉涼子さんが辿った。

しかし、ミュージカルスターと言うゴールに米倉涼子さんが先に到着した

といった感じでしょうか?確かに、藤原紀香さんとしては面白くないかもしれませんね。


41歳と言う年齢。体系を維持するだけでもすごいモチベーションがいると思います。

離婚とか嫉妬とか、自分自身では少しのストレスと感じていても、

そのモチベーションに影響を与えて、体系を崩してしまう原因になるのかな?と思います。


今度、藤原紀香さんがテレビの生放送等に出演する機会があればぜひ見てみたいと思います。

※ここからまた身体をしぼってきたらさすがプロですよね。

藤原紀香さんに注目です!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

たぬっち

でもこの方が私は好きですよ!ナチュラルな感じがしますし、昔の彼女もこんな感じでしたからね。
by たぬっち (2013-03-29 22:00) 

お名前(必須)

でもやっぱりキレイな人だなぁ。下手に若そうにごまかすより年齢に逆らわない
美人だと思うよ。
by お名前(必須) (2013-04-21 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。