SSブログ

だんくぼ テレビ朝日 壇蜜さんが深夜番組 [テレビ]

スポンサーリンク




今人気爆発のセクシーお姉さんの壇蜜さん

とうとうテレビ朝日深夜時間帯(木曜日 深夜2時21分~)で、

冠番組をすることが発表されました。

番組タイトルはだんくぼ

439284p.jpg

めちゃイケなどにでている大久保佳代子さんと二人の番組です。

壇蜜さんと大久保佳代子さんでだんくぼです。おぼえやすい。


気になる番組内容は、歯医者や美容院など様々な職場に出向きゲームをするという

番組のようです。さらに視聴者からの”女のどうでもいい悩み相談”にも回答します。

男性が女性をもっと知るための番組構成になるのではないかと思います。


男性としては、このコンビかなり期待していいのではないでしょうか。

壇蜜さんのお色気発言はもうおなじみですね。ついついハァハァしてしまいます。

実は大久保さんも、かなりのお色気発言者です。残念ながらハァハァはしませんけど。

その二人がダッグを組む。さらにがっつり深夜時間帯。期待は高まる一方です。


番組発表に関して、壇蜜さんは、

「深夜の番組と聞いて、何言っちゃっても大丈夫かなと底知れぬワクワク感を抱いております」

と妖艶に微笑み。

負けじと大久保さんも、

「せっかくこの2人でやるので、ギリギリの“はぁはぁ”路線はちゃんと見せないと。期待されているのはわかるので」

「時々二人とも変なこと言っちゃって、お花畑のシーンになることに期待しています」

とかなり気合が入っています。


男性としては壇蜜さんを見ているだけでいやされるのに、さらにハァハァさせてくれる。

めっちゃ期待のテレビ朝日の新番組だんくぼ

放送は4月4日から。いまからビデオセットしておこうと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。