SSブログ

ケミストリー 川畑 嫁 画像 そして怒り! [芸能人]

スポンサーリンク




男性デュオ「ケミストリー」の川畑要さんの離婚が報道されました。

ケミストリーの川畑要さんと言えばこの人

75.jpg

あえて古い画像を出してみました。
だって、川畑要さんといえば、やっぱり
耳にかけるサングラスでしょ!

さて、そんな川畑さんの嫁さん知ってますか?川畑美紀さんです。

お嫁さんのはこの人ですよ!

m_lg_01.jpg

可愛いと言うより、メッチャ美人です。
モデルさんです。旧姓の高橋美紀さんでモデルをやっていました。

結婚は2008年3月なので、結婚5年目に離婚ということになります。
ちなみに、長女となる第一子が9月に産まれて現在4歳です。

大人の計算をしてみると、「デキ婚」と言う答えになります。


さて、今回離婚について、川畑さんは

「皆様にご報告があります。長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました。夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも二人で協力し合っていきます。今後もアーティストとして更なる可能性を信じ音楽活動に力を入れていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願い致します」

とコメントしています。

このコメント見て個人的には、

「父親、母親として責任って何?」

と感じるのは私だけでしょうか?

どんな離婚理由かしりませんが、
「離婚している時点で責任はたしてないでしょ!」
と思うのは私だけでしょうか?
こんなコメントしないで、子供の為にできることをしっかりやってもらいたいと思います。

ケミストリーは2012年4月より活動休止しています。
川畑要さんの結婚生活は活動急死になってしまいましたが、
音楽活動は是非復活させてほしいと思います。

これがケミストリーで一番好きな歌!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。