SSブログ

山岸舞彩 プロデューサー 名前 [テレビ]

スポンサーリンク




山岸舞彩 さんがプロデューサーにセクハラ&パワハラ
を受けたとして、NEWS ZEROのプロデューサーが
更迭されたましたね。更迭されたプロデューサーの
名前は山崎大介氏といいます。

この山崎大介は山岸舞彩 さん以外にもセクハラ余罪が
まだまだ沢山あるようで、このNEWS ZERO更迭の報道
をうけていろいろ話が出てきています。

さらに、上司には愛想が良く下には厳しく、
とくに自分に興味がない女性にはかなり厳しい(汚い)
言葉を人前でも言っていたようです。

敵も多かったようです。

きっと、山岸舞彩 さんだけでなく、NEWS ZEROで
共演したいる桐谷美玲さんも
セクハラにあっていたんだろなぁ~

と容易に想像できていましたが、
なんと意外な展開。

山岸舞彩 さんが
「セクハラを受けていた認識はない」
とコメントしました。

どういうことなんでしょうか?

セクハラで更迭されて、悪い噂もドンドンでだした
山崎大介氏プロデューサー。

しかし、当の本人はセクハラを受けていない。

どうなってるんでしょうか?

もしかしたら、山崎大介と山岸舞彩 さんは
大人の関係なのか?

ともちょっと思ってしまいますが、
そんな話も聞こえてきませんし・・・
さすがにそこまでは考えすぎな気もしますし。

しかし、山岸舞彩 さんは今回の更迭劇について
「相談していたのが受け入れられた」
的な発言もしています。

ますます不明です。

こうやっていろいろと想像させて、
NEWS ZEROの視聴率を上げる作戦でしょうか?

なんてね・・・
ニュース番組にそんな裏工作はいらないですね。

日テレもせいしきなコメントはしていないので、
真実はわかりませんが、
6月と言う中途半花磁器に山崎プロデューサーが異動
になったことは、やはり更迭と見る見方が多いく、
なにかしらの原因があったのは間違いないと思います。

矢口問題に隠れてしまっていますが、
パワハラ・セクハラはれっきとした犯罪です。

意外にも女性が加害者の場合もあるようですよ。

自分はそのつもりがなくても、
相手から見るとそういうこともあるので、
自分自身に置き換えて気をつけましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。