SSブログ

蓬田修士 現在 嫁は?いよいよファイナル [テレビ]

スポンサーリンク




蓬田修士 現在 嫁

蓬田修士さん。蓬田少年愚連隊はかつてのめちゃモテ
そして、現在のめちゃイケで忘れたころに放送される
人気コーナーでした。

そんな蓬田修士さんの最終企画が3月9日のめちゃイケ
で放送されます。

現在はどうなっているのか?
嫁さんはいるのか?
バンドの夢はやはりあきらめてしまったのか?
柔道はつづけているのか?

などなど、かつての蓬田愚連隊ファンとして
気になるところが満載です。

3月9日、19日放送の
「めちゃ2イケてるッ!SP(仮)」
が楽しみです。
(恒例の柔道対決があるとかないとか・・・)


さて、最終企画までに蓬田修士さんについて
ちょっとおさらいしたいと思います。

話しのきっかけは1996年に当時無名だった蓬田少年から
番組MCのナイティイナイン岡村宛に送れらた手紙でした。

蓬田君が同時熱烈なファンであった雛形あきこさんに対する
番組内での行動に対して、怒りを覚え

「来い!バカ」

と手紙を書きました。

それに反応した岡村さんが番組の企画として蓬田少年
に会いに行ったのが放送の始まりです。

20130222-00000593-san-000-1-view.jpg
左から2人目が当時の蓬田少年

その後
・柔道対決の巻
・筑波大学受験の巻
・バンド『PATCH WORK LIFE』の巻
と番組では蓬田少年をずっと追っていました。

バンドはデビューもしました。
PATCH WORK LIFE/at CH-w 【CD】

PATCH WORK LIFE/at CH-w 【CD】
価格:2,000円(税込、送料別)



この企画が続いたのは、蓬田修士さんが人間的にも
とても魅力のある人物であり、それを番組がしっかり
伝えていたことだと思います。
おそらく、全くの素人でここまで長く人気番組にかかわった
人はいないと思います。

私は、このシリーズを楽しみにして欠かさず観ています。
それは蓬田修士さんが、純粋であり、まっすぐであり、そしてどこにでもいる若者。
そんな感じで気になる存在だったからだと思います。
さらに、岡村とのやりとりは素人とは思えません。

3月9日の放送が本当に楽しみです。

もし、蓬田少年が今もメチャメチャ苦労していても、
とても幸せでも、かなり以外な状況になっていても、
蓬田修士さんならば、何かやってくれそうなそんな気になると思います。

蓬田少年愚連隊ファイナルお楽しみに



※ヨモギダ少年愚連隊は、岸和田少年愚連隊の映画にナイナイが出ていたことにより
拝借したものだと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。