SSブログ

川辺ヒロシ 加藤紀子 結婚 [芸能人]

スポンサーリンク




djの川辺ヒロシさんとタレントの加藤紀子さんの結婚が報告されました。

3月3日に婚姻届を出してひな祭り婚だそうです。

川辺ヒロシさんは、ヒップホップグループ「TOKYO NO.1 SOUL SET」
のDJをしており、現在45歳。

hiroshi_kawanabe.jpg

加藤紀子さんは、2010年に元夫と離婚しているため、
再婚になります。現在は40歳。

G20130304005321210_view.jpg

相変わらずお綺麗です。

加藤紀子さんの話によると、2人は長年の知り合いだったそうですが、
2年前の年末に行われた食事会で急接近したと言うことです。

川辺ヒロシさんは今回の結婚に関してツイッターで報告

「結婚しました。引き続きよろしくお願いします! 川辺、独身やめるってよ」

加藤紀子さんは公式ブログ

「3月3日の午後、私、加藤紀子10+ 件は川辺ヒロシさんとの婚姻届を渋谷区役所に提出させて頂いた事をご報告させて頂きます」

と報告しました。

川辺ヒロシさん。加藤紀子さんが今度は離婚しないようにしてください。

お二人ともお幸せに


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。