SSブログ

タカアンドトシ タカ 嫁は元レポーター プロポーズは? [芸能人]

スポンサーリンク




タカアンドトシのタカさんに第一子が誕生しました。

タカさんが結構したのは昨年の8月、第一子が生まれたのが3月。

”できちゃった婚”だったんですね。

なにはともあれお子さんの誕生おめでとうございます。

そんなタカさんのお嫁さんは、元芸能レポーターの鈴木奈津子さんです。

image (42).jpg

1977年生まれの35歳です。タレントをしている時期もあるようです。

1997年に「ミス鎌倉」にも選ばれた美人のお嫁さんです。

『ザ・ワイド』での共演を通して親しくなったそうです。


タカさんには当時、8年以上付き合っていた彼女がいると言われていて、

鈴木奈津子さんとは浮気と言われていました。

本人や事務所は否定をしていたので、真実はわかりません。


タカさんの鈴木奈津子さんに対するプロポーズは

『FNS27時間テレビ』でした。

番組の中でタカさんのお母さんの鈴木 眞利子さんの

鈴木奈津子さんと結婚してくれるかな?」

の問いかけに、タカさんは

「いいとも!」

と返しました。

そのあと、鈴木奈津子さんに生電話し、

タカさんは

「なっちゃんのことがすごい大好きです。結婚して…くれるかな?」

と公式プロポーズ

鈴木奈津子さんも

「いいとも!」

と即答しました。


番組の一連の流れは、かなりできすぎているので、

どこまでがやらせなのかはわかりませんが、

これがタカさんのプロポーズと言うことになっています。

家族も増えてタカさんのますますの活躍を期待しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。