SSブログ

au CM 和田アキ子 動画 [テレビ]

スポンサーリンク




auの和田アキ子ドッキリCMが話題になっています。
「つづきはWEBで!」のつづきはどうなっているのか?


auの学割は0(ゼロ)が3つ。剛力彩芽ちゃんが加わり何故か森4中のCMです。

スタート.「ドッキリCMの開始」の巻き


「あの頃はハァ~」と歌い始めたところに和田アキ子登場で焦る森4中。
「本当のドッキリです。」のテロップ。さて続きは?

1.「和田アキコ乱入」の巻き


ちょっと怖がってる剛力彩芽ちゃんもめっちゃかわいいです。
和田アキ子さん登場で「あのころは、はぁ!」のダメだし。

2.「村上歌う」の巻き


「は!」と張り切ってる剛力彩芽ちゃんもめっちゃかわいいです。
そして、森4中村上が独唱。しかし、すぐダメだしで・・・

3.「大島は顔で勝負」の巻き


後ろでリズムに乗ってる剛力彩芽ちゃんもめっちゃかわいいです。
そして、森4中大島は顔で勝負です。緊張のためかかなりひきつってます。

4.「黒沢はやっぱダンス」の巻き


アッコさんと楽しそうな剛力彩芽ちゃんもめっちゃかわいいです。
そして、森4中黒沢はダンシング。けっこういい感じではまってます。

5.「剛力ちゃん。月を歩く」の巻き


とうとうメインで登場の剛力彩芽ちゃん。もちんめっちゃかわいいです。
さて、剛力ちゃんにはなんとムーンオークのオファー。
予想外にそつなくこなす剛力ちゃんにスタジオ大歓声。やるね、剛力ちゃん。

6.「アッコさんの本当の狙い」の巻き


やっぱり歌ってる剛力彩芽ちゃんがめっちゃすきです。
とうとうアッコさんの本当の狙いが明かされます。
その時スタジオみんなで「はっ!」の掛け声が・・・

7.「みんな仲良くピース」の巻き


これで剛力彩芽ちゃんともお別れです。言葉がでません。
和田アキ子さんにドッキリだとばらされた森4中。
これは本当にauのCMなのか?うたがう森4中。
正解は?「みんなでハイピース」


ちょっと面白い企画でしたね。
TVではスタートの動画だけで、「つづきはWEBで!」の後には
こんな展開だったんですね。って途中は完全にCMじゃないし・・・

ソフトバンクのCMに対抗しようとしているのはみえみえな感じ
がしますが、剛力彩芽ちゃんが可愛いから何でもOKです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。