SSブログ

根本美緒 乳がん 画像 [アナウンサー]

スポンサーリンク




フリーアナウンサーで気象予報士の根本美緒さんに第2子が誕生したそうです。

2880グラムの女の子ということです。おめでとうございます。

根本美緒さんで検索すると、「乳がん」と言うキーワードがでてきます。

調べてみたら乳がんではありませんでした。ってことで画像もありません。

過去に乳がん?だと思って調べた人が多くてキーワードとして残っているのだと

思います。

もしかしたら、根本美緒さんの夫がお医者さんなのと関係しているのかもしれません。

ちなみに夫の画像もさがしてみましたが、ありませんでした。

一般人なので公表してないのかもしれないですね。


根本美緒さんは、みのもんたさんがやっている『朝ズバッ!』の

お天気お姉さんとして人気になりましたが、2009年に7歳年上の旦那さんと結婚。

2010年3月に『朝ズバッ!』を降板し、7月に長女を出産されています。

現在はシカゴ在住で今回の出産はシカゴの病院と言うことです。


新たに家族が増え

「2人の女子と共にさらに賑やかな家族になるのを楽しみに」

と、母親としての心境をコメントしています。

おめでとうございます


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。