SSブログ

ビッグダディ 現在 2013 4月21日放送 [テレビ]

スポンサーリンク




ビッグダディの最終回と噂されている放送日が2013年4月21日に決まりました。
現在のビッグダディはどうなっているのか?美奈子さんは?子供たちは?
注目の情報満載ですが、放送前に現在のビッグダディについて
分かっていることをまとめてみました。

まず前回の放送で離婚直前の状態であった、ビッグダディと美奈子さん
美奈子さんはこの状態ならば島を出るとまで言っていました。

あの後、ビッグダディは小豆島にある接骨院を閉鎖し、小豆島を離れました。
接骨院を閉鎖した原因はあまりわかっておらず、「資金的な物」と言われていますが、
本当のところはテレビで分かるんじゃないかんと思います。
そして、4月の新学期に向けて、地元の岩手県盛岡市夕顔瀬町に
子供たちを連れて移住したという事です。
そして、就職活動中とか、やっぱりダメで接骨院開業とか、テレビで確認です。、
実際に現在ビッグダディがどうなっているかは、テレビで確認です。

さて、美奈子さんはというと、同じく島を出たようです。こちらは宮崎県
ということです。そこで就職して子育てをしていると思われます。

2人は4月上旬にすでに離婚したということです。美奈子さんのもともとの連れ後
であった星音くんは実の母親じゃなくてビッグダディについて行ったのでしょうか?
そこも気になるところです。

話しは変わりますが、そもそもなぜ今回が最終回と言われているのか?

・もともとテレビ出演については積極的と言われていた美奈子さんと離婚したこと。 ・ビッグダディ自身はテレビ出演については、消極的といわれていること。 ・子供たちも大きくなり、プライバシー面で問題となりはじめていること。

などなどが言われています。そして、最も言われているのが

・テレビ朝日との契約期間が終了した

らしいです。

上記の理由により再契約は難しいと思います。
しかし、ビッグダディについてもお金が必要な部分もあるので、
年に1回くらいの特番などで継続していく可能性は高いですね。

ビッグダディ的には、
岩手県盛岡市夕顔瀬町に移住し、就職しつつ
子育ての経験をして講演会などで生計を立てていきたいという事です。

4月21日の放送で何がどこまで放送されるのか?
テレビの報道がすべて真実とは思いませんが、
現在のビッグダディ一家を最も表している放送にはまちがいないので、
注目してみたいと思います。

なにはともあれ、子供達が元気に育ってくれることを望みます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。