SSブログ

河口こうへいは売名行為なのか?キンタロー。とは? [芸能人]

スポンサーリンク




キンタロー。がテレビの企画で交際がスタートしたモノマネ芸人の河口こうへいさん。

いままでテレビなどではまったく見なかった名前が、いきなり出ることになった事で

「河口こうへいは売名行為として、キンタロー。と付き合い始めたのか?」

と思われている方が多いのか、Yahoo!検索ワードでも

河口こうへい 売名行為

のキーワードが結構検索されているようです。

真実はどうなんでしょうか?


いままでの関係を見ていると、もともと告白したのはキンタロー。さんですし、

キンタロー。さんはいろいろなインタビューでも「幸せ」と発言しています。

この売名行為疑惑の根底としては、きっと

「キンタロー。さんのように女性として魅力があまりない人とつきあうのだから、
きっと他に理由があるんじゃない?」

と言う思いかもしれませんが、

キンタロー。さんに女性として魅力があるかないか決めるのは河口こうへいさんですし、
河口こうへいさんはもともと同じ事務所の先輩後輩らしいので、

芸人以外のキンタロー。さんについてももともとよく知っていると思います。

なので、わたしは売名行為ではないと思います。

そもそも、売名行為で有名人と付き合うような人ならば、

一時的な人気はでるかもしれませんが、結局は消えてしまうのではないでしょうか?

河口こうへいさんは真面目なモノマネタレントです。



これ見ればわかると思います。

続いてもこっちも!



ね、真面目なモノマネタレントでしょ!


河口こうへいさんとキンタロー。さんがこのまま順調に交際がすすんで、

ゴールインするかはわかりませんが、河口こうへいさんは真剣に考えていると思います。
お幸せに・・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。