SSブログ

安藤玉恵 松ヶ根乱射事件 動画 [芸能人]

スポンサーリンク




NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演中の安藤玉恵さんが話題になっています。

話題となった原因はドラマのなかで披露したビキニ姿がとてもきれいだったらしく、

「安藤玉恵さんは女優としては地味だが、脱いだらすごかった。」
「とても36歳の体とは思えない」
「Dカップはあった」

などとても36歳とは思えない綺麗な美巨乳だったと言うことです。

安藤玉恵 画像

安藤玉恵さん。個人的にはあまり存じ上げていない女優さんでしたが、
かなり売れっ子の女優のようで、昨年出演したドラマも

「13歳のハローワーク」
「都市伝説の女」
「浪花少年探偵団」
「サマーレスキュー~天空の診療所」
「遺留捜査

などにもでているそうです。知ってました?

さて、そんな安藤玉恵さんをさらに調べてみたら、

安藤玉恵 松ヶ根乱射事件

のキーワードが気になってしまいました。

銃乱射事件って穏やかじゃない・・・・ナンダンンダ?

と思っていたら、松ヶ根乱射事件は安藤玉恵さんが出演した映画のようです。
2006年の映画なのでちょっと前の映画ですね。

予告動画


この映画の中で安藤玉恵さんはかなり大胆な濡れ場を演じたことで、

安藤玉恵 松ヶ根乱射事件

で検索している人が多いのだと思います。

どんな濡れ場なのか気になる人はレンタルしてみてみるといいと思います。

あ、そうだ!いいこと気がついてしまいました。


今回の「あまちゃん」のビキニ姿を見落とした人は、 「松ヶ根乱射事件」を見れば、もしかしたら安藤玉恵の美巨乳が見れるかもしれません

レンタルビデオ店へゴー!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。