SSブログ

山本高広と原口あきまさのものまねは最高ですね [芸能人]

スポンサーリンク




とんねるずのみなさんのおかげです。2億4千万のものまねメドレー選手権
に山本高広さんと原口あきまささんが出演していいました。

これは、郷ひろみさんの名曲「2億4千万の瞳」を歌いながら
ものまねメドレーをするという、人気コーナーです。

結果は当然のごとくバナナマンの日村さんが優勝で
「5回優勝で殿堂入り」となりました。
日村さんが優勝するのはある意味”お約束”なです。


そんな中にものまね名人の山本高広さん、原口あきまさんが出演していました。
私がすきな神無月さんもでてました。

山本高広さん。最近テレビではあまりみないですが、
久しぶりの織田祐二のものまねにかなりなつかしかったです。

キターーーーー

と思ってしまいました。もちろん山本さんも言ってました。
実力はさすがと言う感じでしょうか・・・・

原口あきまさんはの代表作といえば、明石家さんまさんですかね。
ですが、今回や今が旬のネタ、ナイティンナインの矢部のまねも
懐かしさありキレキレでした。

ものまねはやっぱりみてると面白いですよね。
「本当に上手だな~」と思います。
何回もみて、練習するんでしょうね。
真面目な人ではないとできない仕事だと思います。

あ、それもものまねと言えば、少し前にものまねで話題となった、
荒巻陽子さん。休養中だと思うのであまり最近テレビでみませんが、
いつ頃復帰なんですかね?
誰をやってもメチャメチャ上手いのでまたみたくなりました。

メチャメチャ上手いといえば、やっぱり青木隆治さん。
美空ひばりのものまねは圧巻ですよね。
それにラルクのハイド。

動画探していたら武道館ライブのPV見つけたので張っておきます。



すごいですね~ 
こちらも、最近はあまりテレビで見ませんがどうしたのかな?

そして、ものまね王といえばこの人。コロッケ

http://www.youtube.com/watch?v=vdVxjW1g8R4

メチャメチャ面白いので是非見てください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。