SSブログ

杉浦太陽の姉が亡くなった原因とは [芸能人]

スポンサーリンク




杉浦太陽の姉が亡くなった原因とは

5月18日は杉浦太陽さんのお姉さんの命日だという事です。
本人もブログで実家に帰り仏壇に手を合わせたことを書いています。

姉の命日

さて、そんな杉浦太陽さんのお姉さんは何故なくなったのか?

亡くなった時期は、どうやら杉浦太陽さんが生まれる前のようです。
亡くなった原因は・・・・調べてみましたがわかりませんでした。

杉浦太陽さんも32歳なので、32年以上前の話しですし、
本人もどこでも話していないようです。

確かに、自分の姉の死因を話す必要って特にないですよね。
自分であっても、もし同じ立場ならば話さないと思います。

なお、杉浦太陽さんの奥様の辻希美さんもお姉さんの事をとても
大事に思っているという事です。


さて、杉浦太陽さんといえば、いまや3人の子をもつお父さんです。
子供の名前は全部言えますか?

長女・希空
長男・青空
次男・昊空

です。

読めますか?私は長女の名前しか読めません。
(長女の名前は話題になったから元々知っているだけですけど・・・・)

正解は、

長女・希空(のあ)
長男・青空(せいあ)
次男・昊空(そら)

です。

キラキラネームですが、感じを見れば男か女かはなんとなくわかるので、
そのテンで、子供が困ることはない気がしますね。

ちなみに次男についている「昊」と言う字は、調べてみたら、
”夏の空”、”広い空”、”大空”
と言う意味らしいです。

杉浦太陽と辻希美はどれだけ空が好きなんだよ!

と突っ込みたくなります。いい意味で!

2人はもともとできちゃった結婚だったので、
世間の噂ではあまり長くは続かないという感じでしたが、
以外にも3人も子供ができて、家族仲良くやっているようですね。

2009年度には「女子高生が選ぶ理想の有名人一家」で
1位になっていますし。

これからも夫婦仲良くして、ブログもアップして話題を提供してほしいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。