SSブログ

BKA48センター 川栄李奈の「ウソだろうが!!」めちゃイケでの名言 [芸能人]

スポンサーリンク




BKA48のセンター、川栄李奈の名言「ウソだろうが!!」。
これはめちゃイケのBKA48センター選抜試験で、
最下位の川栄李奈が、一つ上の順位の高橋みなみとの点差が20点離れている
ことを知らされた時に発した言葉です。

正直、めちゃいけを見るまでは、川栄李奈を知りませんでした。
しかし今や、川栄李奈はAKB総選挙で台風の目確実とまで言われています。

さらに、BKA48でオリジナル曲までだします。
(AKB48シングルのカップリングとして)

その曲の名も、ハステとワステ

このハステとワステとは、めちゃイケでの試験問題の一つ

Q.「Haste makes waste.」を日本語訳にしなさい

の答えから来ています。正解は「急がば回れ」ですが、川栄李奈の答えが
ハステとワステが仲よく作った。
ここからハステとワステが生まれました。

川栄李奈とハステとワステはもうかなり浸透した感じです。


さて、川栄李奈はこのままブレイクするのか?

個人的見解としては、結構いいところまでブレイクするんじゃないかと思います。

その理由としては、「ウソだろうが!!」の名言からもわかるとおり、
見た感じ、芸能人ぽくないからです。AKBはもともと芸能人ぽくないところで
ブレイクした感じはありますが、その中でも川栄李奈はさらに普通の明るい高校生
と言う感じがします。

そして、ハステとワステの回答からもわかるとおり、ただ単に頭が悪いだけでなく、
天然的な要素もあり、それがかなり好感触にとらえられる感じがあります。
ハステとワステとならんだ3ショットもまったく嫌みなくいつみても飽きずに
わらえますし・・・

「ウソだろうが!!」この意味はおそらく「ウソでしょ!!」と言う感じだと思いますが、
とっさに「~だろうが!!」と言っちゃうところに天然的な閃きがあるように感じます。


ただし、川栄李奈についてはこれからテレビの出演回数が増えてくると思います。
その中で、今と同じように個性が出せていくかが大事ですね。


選挙の楽しみがちょっと増えましたね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。