SSブログ

難波幸治 逮捕 決め手がスゴイ (画像) [事件]

スポンサーリンク




元日本ハムで現在は建設業を営んでいる、
難波幸治容疑者を逮捕しました。

nannba949-thumbnail2.jpg

この難波幸治容疑者逮捕がツイッターでめちゃめちゃ話題になっています。
なぜ話題なっているのかと言うと2つの理由があります。

1つ目の理由は、時間の話。

容疑の内容が、

平成22年8月16日午前7時ごろ、神戸市西区伊川谷町のバス停前で、女性(33)に向けて、下半身を露出したといこと

逮捕されたのが今年の5月21日なので、2年も前の事になります。
(被害者の女性にとってはまだ2年しかたっていないかもしれませんが・・・)

本人もこの逮捕については
「2年も前のことだから覚えていない」
と容疑を否認しています。

真実は、
酔っていたなどで、本当に覚えていないのか?
常習犯だったから、実際どこの話なのか覚えていないのか?


2年くらい前の事で、本当に下半身露出したのならば、
覚えていてもよさそうな気もしますが・・・

そして、2つ目の理由は、逮捕の決め手

逮捕をした、兵庫県警神戸西署によると逮捕の決め手は

「現場に残された体液から難波容疑者を特定した」

体液ってなんでしょう?
汗とかですかね?
それとも下半身を露出しただけでなかったのか?

体液が何なのか?それに体液だけで逮捕したところに話題が集まっています。


つまり総括すると

2年前の逮捕が体液が決め手

と言うことでツイッターで話題となったようです。

でもこれを見ると思うのは

犯人は絶対に逃がさない。 さすが日本の警察。

と思うのは私だけでしょうか?


誰も見ていないからと言って悪いことはできませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。