SSブログ

ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由 [テレビ]

スポンサーリンク




ガリレオといえば福山雅治と吉高由里子のコンビ
と言うのは、最近のガリレオファン。

前作からのファンは、やっぱり福山雅治と柴咲コウのコンビ
の方が評判はいいようです。

やっぱり福山雅治(44)、柴崎コウ(31)、
吉高由里子(24)と言う年齢からも、
福山雅治と吉高由里子のコンビは、 ちょっと年齢差があるね!と言う感じです。

そんな前作好評だった柴崎コウ演じる内海刑事が帰ってきます。
柴崎コウ主演でガリレオのスピンオフドラマの放送が決定したそうです。

6月22日午後9時よりフジテレビ系列にて放送です。
ドラマには、本家ガリレオの福山雅治、吉高由里子、
北村一輝、品川祐らも出演すると言うことです。

設定時期は、
「内海刑事が研修のため米オクラホマ州へ旅立つ直前」
今から楽しみです。

そもそも、これだけ内海刑事復活の声が大きい中、
新シリーズでは柴崎コウはなぜ降板したのでしょうか?


今、もっとも有力なウワサは織田祐二説です。
以前、織田祐二の映画に福山雅治がサプライズ出演した経緯もあり、
今回は、福山雅治の映画に織田雄二がサプライズ出演する予定になっていました。

その映画こそが『ガリレオ 真夏の方程式』です。

織田祐二と柴崎コウは犬猿の仲と言うのは芸能界の濃い噂で、
制作側の配慮で柴崎コウが降板が決定したと言われています。

そして、福山雅治と同じ事務所の吉高由里子が新ヒロインになった
ということです。

しかし、話はまだ続きがあります。

まず、柴崎コウに関しては時間を多く取られてる連ドラには
あまり力を入れておらず、音楽活動に専念したい意向もあったようです。

さらに、フジテレビの制作側も織田裕二への配慮で柴崎コウの降板
を決めたものの、柴崎コウを見捨てたわけではないといこともあり、

主題歌を再び福山雅治とのKOH+にしたと言うことです。

ガリレオは主題歌がなかなか発表されませんでしたが、
こんなことが裏でいろいろあったんだと思います。

聞けば聞くほど、なんかリアル話です。。。

そして、話のオチですが、

織田裕二は結局映画には出てないらしいです。
映画館で確認してみましょう。


結局聞いてみると、どの会社でもある人事異動的な感じですね。
芸能界なので、ちょっと生々しい感じはしますが、
相性や、好き嫌いで異動なんてことは
何処の会社でもあるんじゃないでしょうか。

(芸能界だと、力関係が大きく左右されそうなので
ちょっと露骨ですけど・・・)


まぁどんな理由によ

内海刑事は帰ってきますよ! ドジのままで・・・

お楽しみに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。