SSブログ

倉科カナ パイスラ 画像と動画 [芸能人]

スポンサーリンク




倉科カナ パイスラ 画像と動画って何の事?って思いましたか?

っていうかパイスラって初めて聞いた言葉で意味わからないという方もいますか?

パイスラから説明します。パイスラというのは・・・

女性がショルダーバッグを型から斜めにかけた際に、ショルダーバッグのショルダー部分が胸の谷間の部分を通り、必然的に胸がせりあがり谷間が強調される状態となることがあります。この状態をパイスラといいます。

パイスラのスラはスラッシュのことのようで、
「胸のところを斜めにスラッシュが走っている」
というおとから言われ始めたようです。
実はそんなに新しい言葉ではなく、2000年くらいから使われている言葉です。

知ってましたか?

夏になるとよく見る光景だと思うので、パイスラ覚えておくといいかもしれません。



倉科カナさんは2006年にミスマガジンに選ばれているほど、ナイスバディです。

公表されているスリーサイズは
B:89cm W:59cm H:87cm

ネットでパイスラ画像や動画を検索されてしまうのもある意味納得ですね。

でも、倉科カナさんのパイスラ画像なんて探さなくても、

水着の写真はたくさん見つかるんですけど・・・

パイスラを探してしまうのは男性の嵯峨でしょうか・・・

倉科カナ 画像

画像をみると、ドキッとするぐらい胸が魅力的じゃないですか?

倉科カナさんは最近はドラマやCMなど多方面で活躍しています。

CMもたくさん出ていますよ。



水着じゃなくても、パイスラじゃなくてもめっちゃかわいいです。

倉科カナさんの今後の活躍に期待します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。