SSブログ

ヒロミ 干された理由 堺正章との真相 [芸能人]

スポンサーリンク




ヒロミが干された理由について調べてみました。

ヒロミはB21スペシャルと言うお笑いトリオのリーダーです。



左から、デビット伊東、ヒロミ、ミスターちんです。
1980年後半くらいにはメチャクチャ人気のあるグループでした。

現在、ミスターちんはレポーターとして芸能活動は積極的にやっていいるようですが、デビット伊東、ヒロミはほとんどテレビではみなくなりました。

デビット伊東は仕事ラーメン屋のレポートをしたら、ラーメン屋にはまってしまい、そのままラーメン屋になったのは有名な話です。

しかし、ヒロミがテレビに出なくなった理由はあまり知られていません。
(嫁が松本伊代なのは有名な話ですが・・・)



ヒロミがテレビに出なくなった理由はある有名人から圧力がかかり、干されたと言う説が濃厚です。それが境正章さんと言われています。

なぜ、ヒロミが境正章さんが原因で芸能界から干されてしまったのか?

それはヒロミの性格とちょっと運が悪かったから・・・

ヒロミが活躍していた当時、ヒロミの芸風は先輩芸人、後輩芸人に関係なくもちろん芸能界の大先輩にも容赦なくタメ口、ちゃん付け、愛称、ババア、ジジイなどとにかくでかい態度とでかい口で突っこむのが視聴者に受けていました。

今で言うと、とんねるずの石橋貴明みたいな感じでしょうか・・・
ヒロミに悪気はないので、呼ばれた人も基本的には好意的に受け止めていました。

そんな、ちょっとヤンチャな芸風でも認められていたヒロミですが、事件は突然起こります。

<続く>



<続き>

当時ヒロミが境正章さんと一緒に司会をやっていた番組『発掘!あるある大事典』で
やらせが発覚しました。俗に言う「捏造(ねつぞう)」ってやつです!

やらせ放送は、納豆ダイエット効果についてです。
これにより全国各地で納豆が売り切れになるほど話題となりましたが、
視聴者からの問い合わせにより、番組内で紹介された血液データなどが
捏造だとわかりました。

このことが原因で『発掘!あるある大事典』は番組終了。制作元の関西テレビもですが、フジテレビ系列の放送曲も大打撃を喰らいました。

これについてはヒロミは完全なる被害者だと思います。

しかし、この番組打ち上げパーティーでヒロミはやってしまいました。

「(堺正章さん)最近おもしろくないよね!?・・・。」

パーティー内でヒロミが番組関係者に話した内容が、めぐりめぐって境正章さんに届いてしまったと言うことです。

そして、堺正章さんは激怒したということです。

もともとヒロミの無礼な芸風は、ヒロミの本心は先輩を敬っている事が大前提なのですが、ヒロミの本心がそうではない事が堺正章さんに伝わり、いままでのヒロミの無礼さが本当に単なる礼儀知らずと捉えられて、こんな差些細な事で怒ったのかもしれません。

これがヒロミが芸能界から干された理由です。

ちなみに、なぜこれがヒロミが干された理由だと言われているかと言うと、
その後、ヒロミが出演した「ズバリ言うわよ!」において、

境さんに「マチャアキ」と話しかけたところ、鬼の形相で睨まれたと本人がコメントしています。

なんとなく、芸能界っぽい話で納得感がありませんか?

芸能界のドンと言われている人は大きい女の人とか、演歌が上手な人とか何人か思い浮かびますが、やはりその人たちに嫌われないと言う事も芸能人に必要な事なのかもしれないですね。

ちなみに、ヒロミは芸能界を干された現在は、溶岩浴と加圧トレーニングジムを経営しています。これはテレビでも紹介されました。(2007年頃)

このトレーニングジムで年収3億円とも言われ、芸能人じだいよりも稼いでいると言う話でした。芸能人としてあれだけ成功して、知名度があったことが事業成功に良かったのかもしれません。

ヒロミはテレビ界からは干されましたが、それが結果的には本人にとって良かったのかもしれませんね。

ヒロミの公式ブログはこちらです。
 http://ameblo.jp/hiromi515/


ヒロミ 干された理由 堺正章との真相

でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。