SSブログ

鈴木あきえ 大物女優ヲ怒らせた 誰 [芸能人]

スポンサーリンク




元気印のグラビアアイドル鈴木あきえさんが
13日のフジテレビトーク番組「ごきげんよう」
に水道橋博士と出演。

「ごきげんよう」の中で、鈴木あきえさんは
ある番組で大物女優を怒らせてしまったと
と言う話をしていました。

もちろん、番組内では実名をあげていなかったので、
ツイッターでは誰を怒らせたのか?と話題になっていました。

いったい誰なんだ?
捜査開始です。

<続く>




<続き>

いろいろと調べてみるとどうやら
現場はどうやら、「王様のブランチ」の「買い物の達人」
と言うコーナーのようです。

そして、大物女優の名前としてあがっていたのは泉ピン子さん。

泉ピン子って聞けばなんとなく納得感があるのは
自分だけでしょうか?

怒られた時のセリフが
「あんた、ノリだけで仕事こなすんじゃないよ!」

とこれまた泉ピン子さんがいいそうなセリフでさらに納得。

泉ピン子さんと言えば、テレビでふだんから辛口なコメントも多いので、
本気で怒っていったのか?半分冗談で注意したのか?分からない部分もありますが、
鈴木あきえさんが仕事をノリでやっていたのは事実だと思うので、
その部分についてはきちんと受け止めた方がいいですね。

ただし、個人的にはタレントさんなんで仕事をノリでやる部分があってもいいと思いますけど・・・

価値観の違いでしょうか?

そもそも泉ピン子は大物女優なんでしょうか?
”橋田壽賀子”女優ではないでしょうか?
「渡る世間は鬼ばかり」女優ではないでしょうか?

どんな仕事でも先輩に怒られ、注意さえることはあると思うので、
鈴木あきえさんにはそんなに気にせず頑張ってほしいですね。

最後に鈴木あきえさんのプロフィールです。

本名:鈴木明恵
生年月日:1987年3月12日(26歳)
身長:154cm
スリーサイズ:80 - 59 - 83 cm(Dカップ)

鈴木あきえ 画像

応援しています。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。