SSブログ

深瀬慧 きゃりーぱみゅぱみゅ 関係 [芸能人]

スポンサーリンク




深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅの関係は?

先週発売された『週刊女性』で歌手でプロデューサーでモデルなどなど多方面で活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさんに熱愛報道がありました。

「第56回逗子海岸花火大会」でデートが目撃されたそうです。

気になるお相手は、深瀬慧さん。
人気ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカルで初代リーダーだそうです。

深瀬慧さん知ってましたか?
すみません。SEKAI NO OWARIさえ始めて聞きました。

調べてみました。

SEKAI NO OWARIは2011年にデビューした4人組のバンドのようです。
名前からわかるように日本人のグループです。

メンバーは
Fukase:ボーカル、ギター担当
Nakajin:ギター、サウンドプロデュース担当
Saori:ピアノ担当
DJ LOVE:DJ担当

テレビにはあまりでてないみたいなので、
ライブ中心に活躍しているようです。

センスのあるホームページはコチラ
SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト



深瀬慧さんはバンドのリーダー兼ボーカルです。
以前は精神病なども追ったことのあり、かなりいろいろとあった人のようです。

SEKAI NO OWARIはライブ中心で活動していることもあり、
きゃりーぱみゅぱみゅとは共演をきっかけに関係が近づいたたと言われています。

花火大会デートでは二人は同じ指輪をしていたことも話題になっています。
おそらくファッションだと思われますが、婚約指輪?とプチ話題になっています。


さて、


きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、過去にも交際相手は話題になりましたね。

読者モデルの鈴木勤とは、交際が順調でしたが、鈴木勤の発言によって破局したと言われています。(何を言われたのかは分かっていませんが・・・)

俳優の小谷昌太郎とは「フライデー」によって交際が発覚しましたが、
きゃりーぱみゅぱみゅが記者から「交際は順調ですか?」と聞かれて
「ハイ」と即答して話題になりました。
(その後、この返事に対して事務所から怒られたと言われています)


さて、今回はどうなるのでしょう?

深瀬慧は音楽業界ではかなり評判はよく、今後を期待されているそうです。
きゃりーぱみゅぱみゅも同じく、世界進出を目指しています。

芸能人によくある

「互いに多望になりすれ違いが多くなり・・・」

とならないかちょっと心配ですが、二人の問題ですね。
温かく見守っていけたらと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。