SSブログ

加藤浩次 ジャニーズ 逆さ [テレビ]

スポンサーリンク




加藤浩次 ジャニーズ 逆さ

めちゃいけで久しぶりに新企画がやってました。

きらいになった人

もちろん日テレの好きになった人のパクリです。

最近のめちゃイケはパクリ多くないですか?

ガリタ食堂もパクリだし。

めちゃイケ大丈夫?
人気低迷しているのか?


さて、そのきらいになった人のコーナーは、めちゃイケメンバーが過去にきらいになった人を紹介するというコーナーでした。
1人目は、大久保さん。
きらいになった人は、放送作家テリー伊藤さん

原因は、大久保さんがまだオアシズで売り出し中の頃
「光浦は面白いけど、大久保はつまらない」
とかなりのダメ出しをされて、傷ついたという内容でした。

2人目は、ジャルジャル。
きらいなった人は、先輩女性コンビのハイヒール

昔、ラジオ番組に出た時に面白くなかったのを周りの人に言っていたと言う内容でした。

大久保さん、ジャルジャルともに、互いの話は結局は笑いに変えていたので、
テレビ的には面白い企画でした。

加藤浩次さんの番が来るまでは・・・・


加藤浩次さんはいまでこそスッキリなんていう朝の情報番組をやっていて文化人見たいな感じになっていますが、以前は

加藤浩次=狂犬

と言うイメージでした。

テレビにでると、大きな声を出し、誰かれ構わず厳しく突っこむ、暴れる。
加藤浩次はこんなイメージでした。

と言うことで、今回のきらいになった人のコーナーは加藤浩次だけは、

きらわれた人でした。

つまり、加藤浩次の昔のヤンチャの影響で、加藤浩次を嫌いになった人が
出てくると言う企画です。

出てきたゲストはモデルの田中美保さん。

加藤浩次さんが初MCの番組にレギュラーとして出る予定だった田中美保さんを、加藤浩次さんはかなり厳しい言葉を生放送中にいい、田中美保さんはバラエティー恐怖症になってしまったそうです。

番組内でも当時の映像が流れていましたが、レギュラーの田中美保さんに対して、

「モデルは声張らなくていいのか?」
「なんできたの?」

と容赦ない言葉を発していました。

はっきりいて笑えないレベルです。


そして、加藤浩次さんは過去の行為を土下座で謝罪していいました。

この話はこれで完結だったんですが、

実は、それよりも前の話が話題になっています。

それは

加藤浩次さんが当時ジャニーズジュニアだったIを番組内で逆さづりにして、泣かして、ジャニーズと共演NGになった件

そのIとは誰だ?と言うことが話題となっています。

昔ジャニーズジュニアで、今はジャニーズでIのイニシャルと言えば、

今は、タッキー&翼で活躍する、

今井翼くん

逆さづりにされたのもそうですが、
きっと加藤浩次さん自身が怖かったんだろーなーと思います。


この事件で加藤浩次さんはジャニーズとの共演NGにはなりましたが、
めちゃイケでは中居くんなどとも共演はしているので、共演NGは昔の話しで今はそこまでのはなしではないと思います。

若くて勢いがあるとどうしてもヤンチャしてしまいますが、
それが今後取り返しのつかないことになることもあるので、
気をつけないといけませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。