SSブログ

荒木絵里香 結婚 四宮洋平 [スポーツ選手]

スポンサーリンク




バレーボールの日本女子代表の元キャプテン荒木絵里香選手が結婚しました。
ちなみに、荒木絵里香選手は現在バレーボール女子のプレミアリーグの東レ・アローズで活躍中です。

結婚相手のお相手は、ラグビー元日本代表の四宮洋平さん。

荒木絵里香さんは、186cm、四宮洋平さんは178cm、90kg
そして互いに日本代表経験者。

すごいビックカップルの誕生だと思いませんか?
すごい遺伝子を持った子供が産まれてくると思いませんか?

ここでさらにビック情報です。

荒木絵里香さんは両親ともにスポーツ選手です。
父親は早稲田大学ラグビー部のOB、母親は体育教師です。

それでは、四宮洋平さんはどうかと言うと、両親情報は調べても分かりませんでしたが、四宮洋平さんのすごさは確認できました。

ラグビーの名門、関東学院大学で1年からレギュラーで活躍
大学卒業後はヤマハ発動機でラグビーをしていましたが、早々に退社し2004年からさまざまな海外チームで活躍しています。

荒木絵里香さん、四宮洋平さん。スポーツに対する姿勢が互いに共有できて
結婚までいったのだとなんとなくスポーツ観戦専門の私でも想像できます。

さて、すごい遺伝子の話し。

二人の子供は一体どんな子供なんでしょうか?

女の子だったら、やっぱりバレーボールですかね。
男の子だったら、やっぱりラグビーかな?

個人的には、世界で活躍できる陸上選手が希望です。
特に短距離選手。

日本はマラソンなど長距離の選手は層が厚いですが、
短距離はまだまだスター選手があまりいないので、

往年のカール・ルイスみたいに、
短距離と幅跳びとか、

往年のマイケル・ジョンソンみたいに、
100mだけでなく、200m、400mなど短距離全般で活躍する選手とか

出て来てくれると面白いですね。

あ、、、男子で背が高ければ、
往年のマイケル・ジョーダンみたいな
NBAで活躍する日本人もいいですね。

いまからワクワクします。

荒木絵里香さんは28歳です。
結婚を機に、一気に出産まで突っ走ってほしいです。

日本の為に、よろしくお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。