SSブログ

壇蜜 とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い [テレビ]

スポンサーリンク




壇蜜さんが、とんねるずのみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い王決定戦」に

出場していました。対決相手はスギちゃん。

壇蜜さんとスギちゃんととんねるずの掛け合いはかなり面白いですね。

壇蜜さんはいつ見ても綺麗なのはもちろん、上品なエロスがいいですよね。

食わず嫌いには関係ないですが壇蜜さんが言っていたグラビアに欠ける姿勢

には驚きました。

グラビア撮影での壇蜜さんは自分からは撮影のアイデアを出さないそうです。

その理由としては、

「男性が求めるエロスを追求しているので、女性の自分が考えても、

男性が求めるエロスにはならない」

と言うことだそうです。

なのでグラビア撮影時はカメラマンの言われたままにするということでした。

「さすが、壇蜜さん」と思ってしまいました。人気が出る理由がわかりました。


さて、本題。今回の対決メニューは

スギチャンは

味噌カツ/ホヤ/イカにぎり/冷やしトマト

壇蜜さんは

うな重/みたらし団子/いくらの軍艦巻き/ねぎタン塩

でした。

お二人とも結構そつなく食べている感じで、決め手はなかった感じでした。

この試食での壇蜜さんもさすがエロス爆発でしたね。

特にみたらし団子を食べる場面では

「テレビで放送してもいいの?」

と言うくらいきわどい映像でした。

※さすがのとんねるずもタジタジでした。そして、石橋はさすがでした。


さて最後は実食。

1回目。壇蜜さんはトマト、スギちゃんはみたらし団子を選択

⇒ 二人とも大好物

2回目。壇蜜さんは味噌カツ、スギちゃんはいくらの軍艦巻きを選択

⇒ 二人とも大好物

3回目。壇蜜さんはホヤ、スギちゃんはねぎタン塩を選択

⇒ 両者とも参りました

引き分けに終わりました。

壇蜜さんは加熱されていないネギが苦手と言うことでした。
ネギはちょっと辛みがありますからね。そういうとこが苦手なんだと思います。

引き分けの為、期待していた壇蜜さんの罰ゲームはないのかとガッカリしていたところ、

「罰ゲームやらしてください!」と自ら発言した壇蜜さん。さすがです。

ベリーズ工房のモモチのモノマネをしていました。

そして、モノマネ直後に倒れこむ壇蜜さん。今日一番恥ずかしかったようです。


「おいおい、さっきのみたらし団子の食べ方とか、薄着の服装とか、

エッチなカメラアングルとか、そっちの方が恥ずかしくないのか?」

と思ってしまう自分はきっとまだまだ凡人なんだと思います。


壇蜜さん、スギちゃん、とんねるずのカラミは最高でしたね。

今日の教訓

壇蜜さんと食事をすることがあったら、火の入っていないネギは避けよう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。