SSブログ

24時間テレビ 2013 ドラマ 主演予想 [テレビ]

スポンサーリンク




今年の第36回24時間テレビは8月24日~25日に放送されます。

チャリティーパーソナリティーは「嵐」 チャリティーマラソンは、「森三中の大島美幸」

と発表されています。

他の詳細な情報も徐々に出てくると思います。

ちなみに閲覧希望は昨年は6月27日~7月27日だったので
今年も同じくらいの時期になるのは間違いないと思います。

さて、マラソンランナーも決まったところで次は、

誰がチャリティードラマの主演になるのか?

に注目が集まってきています。

間違いない予想としては、チャリティーパーソナリティーの嵐の誰かが主演だということですが、いったい誰なのか?

ちなみに去年もパーソナリティーは嵐で、主演は、二宮和也君でした。

今の予想はリーダーの大野君が多いみたいですね。

去年は二宮君、
櫻井君はニュース・ドラマでかなり忙しそう
松本君は、2008年にチャリティードラマの主演している、

と残ると相場君と大野君になるわけですが、

相場君は冬のドラマが終わったばかりなので、 ドラマから少し離れている大野君が本命

となっているみたいです。

ちなみに、2004年に嵐がチャリティーパーソナリティーだった時には
滝沢秀明さんが主演してこともあるので、

現在多数の番組を抱えていて、超多忙の嵐なので
もしかしたら、ジャニーズの後輩が主演なんていう
大穴もあるかもしれないです。

発表は例年で行くと6月後半くらいだと思います。

さて、だれになるのかな?

※個人的にはやっぱり大野君だと思ってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。